ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ



ブログ引っ越ししました。

本日よりブログ引っ越ししました。

http://agbike.ikora.tv/

いこらブログへ戻ります。
広告表示がイヤだったのでこっちに来ましたが満を持して広告を消して元鞘へ戻りました。

リンク張っていただいていた方々、お手数ですがリンクの変更お願いいたします。

また、新たにリンク張っていただける方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
当方のリンクにも相互リンクさせて頂きます。

theme : 和歌山
genre : 地域情報

念願

JR和歌山駅前に引越してから本日3度目の電車での大阪行き。

一人で行くのなら電車の方がリーズナブルである。

切符を買ってさあ、改札口を通ろうとすると

和泉府中で踏切事故があり運転を見合わせています

うっそ~~~ん

スーパーくろしお乗る気マンマンやったのに~~~

こないだも天王寺から帰ってこようとしたら事故で運転見合わせやったや~~ん

阪和線って事故多いの??3回中2回事故なんですが・・・?



って訳で車で大阪へ向かう事に。

駅前に住んでたら車取りに帰るのも楽ちんだ。

なにしに大阪へ行ったかというとシマノテクニカルセミナーへ行ってきました。

たまにはお勉強しないとね。XTRのセミナーは役に立ちました。

もはや、マウンテンバイクのコンポはシマノに勝るものはないな。

ブレーキは僕はマグラ マルタSL使ってますが・・・ブレーキはみんなそれぞれタッチの好みが分かれます。

僕は見た目で選びましたが・・・(恥)今度はXTRにします。

久々にMTB乗りたくなってきた。



さて、定休日の昨日、本日と両日とも忙しくて自転車乗れませんでした。

しかしながら、夫婦揃って胃腸風邪をひいてしまったらしく、胃をぞうきん絞りされているようです。

久々に念願の“食欲のない風邪”をひきました。

夏場はいつも夏バテしたい!って言ってるのですがモリモリ食欲旺盛夏バテ知らずやし・・・

昨日の計量は67.7kgで前々日比+1.0Kgだったのに対し、本日の計量は65.5kg前日比-2.2kg

よしよし。しばらく風邪ひいとけよ俺(笑)

とはいえ、今週末はシクロだ~~~!今シーズン最後。

結果は求めてませんが来年に繋げる為に何かを掴んで帰ってきたいな。


theme : 和歌山
genre : 地域情報

低迷期

今日のいこライドは山岳コースへ行きました。

先日僕が発見したコースへ行ってきました。なかなか高強度で今の自分のポテンシャルの低さを実感する。

ま、冬の僕はいつもこんな調子です。

ゴールデンウィークくらいまではいつもスットコですわ。来週末のシクロなんか大丈夫かな・・・?

今日はそれでも登りは白目剥きそうになりながら追い込みました。スットコな遅さですけどね・・・

今年はご存じの通りいつもしない減量をしているので吉と出るか凶とでるか自己満足で終わるかちょっと楽しみ☆

減量ももっそい減量はようせんので中途半端ですが・・・。

とりあえずお酒とお肉とお菓子はたっています。

あ、今日はいこライドの途中でみんなでまったりとドーシェルのパン屋さんでまったりと菓子パン食べてカフェしましたわ。

こういうのがまた楽しい。
なんかみんなここ1~2年で知り合った感じがしないわ。
昔からず~っと知ってるような感じです。
よくみんなに暴言はいてますが、僕の暴言は親しみの証ですよ(笑)



減量中って言い出してから、最近、みんなお菓子など差し入れが増えてきたのは気のせいか???


ありがたいですよ・・・。
ありがたいけど、みんなニヤッってしながら持ってきてくれるんです。


うううぅぅぅめげずに頑張るぞ~~~

本日の計量66.7Kg 前日比-0.1kg
停滞期か・・・?今日は走ったけど甘い物を食べちゃったからな~~プラマイゼロですな。



3月24日(土)25日(日)と【しまなみ海道ツーリング】に泊まりで行こうか検討中です。
初心者でも楽しめるので是非みなさん参加してくださいね。

行けそうな方、お店まで!

ブルベの泉佐野200キロの日と重なってるが僕は泉佐野DNSなので・・・(笑) 

何人くらい行けるかしら?また観光バスでしょうね?

宿泊先も探さないと・・・宴会部長ハセちゃんよろしく!

theme : ロードバイク
genre : スポーツ

腰痛

昨夜の金曜夜走り倶楽部は惨敗しました・・・いや、完敗しました。

登りが入ると圧倒的に差が開く・・・

これはちょっと筋持久力の差がありすぎるな・・・ショックやわ。

そして最後のスプリントは半馬身(?)差で惨敗・・・。

ええとこなしの13日の金曜日だった。


頑張りすぎたせいで途中から腰痛に見舞われた。
どうも登りになるといつも腰痛に見舞われる・・・。
体幹が鍛えられていない証拠だ。
今日になっても腰痛が消えないので本日のローラーはお休みしました・・・。



来週の関西シクロクロス(堺市みなと堺グリーン広場にて開催)ポチッとしてしまいました。
まあ、2戦くらい出ておかないとね。
アドレナリン注入して頑張りますわ。

誰か他出場しませんか~~?
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=28520
↑こっからエントリーできます。MTBで出走できますよ!
僕はC3に出走いたします。長老はCM4で優勝狙い!


明日のいこライドは8時半集合です!
ちょっと山岳コースでヒィヒィ頑張りましょう。
腰大丈夫かな?
昼過ぎには帰って来ます。



本日の計量66.8kg 前日比+0.2Kg

停滞気味です・・・明日は減る事を期待してます。

ほな


theme : ロードバイク
genre : スポーツ

燃費

今日は色々と業務が忙しかったからかお昼ご飯遅くなってしまいました。

15時ころやっとオニギリをもそもそ食べ出す。愛妻が握ってくれた小ぶりのオニギリ4個。

それでも満腹感は得られない・・・

18時ころにはお腹が空いて動けない~~~

な、なんでやねーーーん

やっぱりごってりカロリー高い大好きな唐揚げとか天ぷらを喰わないとあかんのか・・・?



俺、燃費悪いわ。

車でゆうたらリッター4km/Lってとこやな。

ゲレンデか、ランクルか、エルグランドってとこかな?

時代はecoカー。僕もプリウスみたいになりたい・・・。



閉店した後、ちょっと遅くなってローラーどうしようかと迷ったけど、30分だけやることにした。

努力は報われる・・・はず・・・

僕のローラーは速くなる為のローラーではない。あくまでも減量。

ただでさえお腹空いていたのでローラーの上でハンガーノックになりそうやったわ・・・



今日は頑張ったからという安心から

命からがら(大仰しいが)家に帰り、低カロリーながらバクバク食べてしまい、

ノンアルコールビールながら1リッター飲んでしまい・・・

いざ計量・・・





67.8Kg (T△T) 




ぜ、ぜ、前日比・・・



+1.5Kg


萬田はんの声が聞こえる・・・



「大将、気を許したらきっちり返ってきまっせ~~~」



ふて寝します・・・

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

トップページ
ウェブショップ
店舗情報
アクセスマップ
取扱ブランド
テクニカルサポート
自転車マニュアル
ポイントカードのご案内
バイクギャラリー
店長ブログ
チーム アバンギャルド
店長ブログ
チームメイト募集
 
アクセスカウンター
プロフィール

DUKE

Author:DUKE

和歌山市の大浦街道にあるスポーツ自転車専門店AVANT GARDE(アバンギャルド)主宰
【生年月日】6月4日
【血液型】AB型
【嫌いな食べ物】チョコレート
【好きな食べ物】ビール・鮑・カスタードクリーム・ワイン
【尊敬する人】矢吹丈


☆店舗情報☆
【住所】和歌山市湊445-1
【TEL】073-460-1391
【営業時間】12:00~20:00
【定休日】毎水曜日・第1第3火曜日・レースやイベント時

Twitter #agbike

AGer新着ブログ
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
Facebook
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
