ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒沢恐るべし

本日のいこライドは有田川町どんどん祭りに行ってEHIROくんが出品している辯天堂のシュークリームを食べに行って、モンテ・オウ・コスモスに参加するひがっさんを冷やかしに、いや、応援に行ってきました。

行く道は黒沢→有田川→ラルプのコースです。

CIMG1310.jpg

有田川へ抜けるのは海南高原、黒沢牧場、生石高原と3パターンありますが黒沢牧場が一番楽よね~~~
なーんて言いながらぶっ飛ばして行きました。

黒沢の入り口に着く頃には結構疲れてしまいました。

いざ登るぞ~~って所で工事中。迂回でこっち回れ!ってなってます。

その迂回路へ行くとどっひゃあーー!激坂じゃねえかーー!

15%とかの登りが続きます・・・生石並みやなこりゃ・・・

黒船ペニーが軽快にダンシングして駆け上がって行きました!すげぇ~~~

フラフラヨロヨロになりながら登ってると、

黒船ペニーがバックギアに入ってます(爆)

黒沢でイコマンとお別れして僕たちはどんどん祭りへ。

1318725562820.jpg
EHIROくんの辯天堂のシュークリーム!
プリンも頂いちゃいました。カスタードクリーム美味しいです!
僕はカスタードクリームが大好きです。チョコレートはダメだけど・・・


CIMG1309.jpg

うまく、ひがっさんとも出会えました。頑張って~~!と冷やかして僕たちはラルプへ。

久しぶりのラルプ。kazuさんに食らい付いて行くぞ~~!って意気込みも1/4位の所で意気消沈。

どうもkazuさんは斜度のキツイ所を頑張りすぎず斜度が緩くなった所を頑張るという作戦らしいです。

斜度が緩くなった所で僕は休んでしまうのでその間にあり得ない位離れてしまいます。

ん~~~?じゃどこで休んだらええんや?

後はイノッチと黒船ペニーとの闘いになりました。

最後は黒船ペニーに射されて撃沈・・・。
タイムは遅いな~~~。
ますます登れない体になりつつあるわたくしめ・・・。

恐らく原因はここ最近の暴飲暴食による体重増加が原因でしょう。
5キロ痩せたら絶対ちゃうけどな~~

ん~~~でも飲み食い好きやからどうしょうもない。



【毎年恒例の11月3日(木・祝)四国讃岐うどんツアー】
参加希望の方は店のホワイトボードに記入してください。まだ少ないぞ~?

CIMG1311.jpg

今年から僕がブルベ行ってる間にショートコースが勝手に設定されました。(笑)
120キロまったりコースが設定されましたので初心者の方でもお楽しみ頂けます。

ねこばやしさん、そろそろうどんのお店設定お願いします


theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

tag : どんどん祭り

comment

Secret

No title

今日もお疲れさまでした!
初めてのコースがいっぱいあって新鮮でした。
仁義からラルプへの上りもそそられますね(笑)
またよろしくお願いします。

No title

昨日は、遠いところありがとうございました(^o^)/
黒沢の迂回の斜度しってたんですけど、まさかとおもって
言わなかったですけど(笑)ご苦労様でした(^^)v

ちょっと気なったんですけど、うどんツアーのロングに
僕の名前が…(笑)

カズさん>

お疲れ様でした。
ラルプ食らい付いて行きたかったのですがダメダメでした。
また登る練習せなあきまへんね~
明日もっかい女将とラルプっときます!

えひろくん>

いえいえ、こちらこそごちそうさまでした。

イコマンがロングにえひろくんも申し込んでましたよ-!頑張れ!!
トップページ
ウェブショップ
店舗情報
アクセスマップ
取扱ブランド
テクニカルサポート
自転車マニュアル
ポイントカードのご案内
バイクギャラリー
店長ブログ
チーム アバンギャルド
店長ブログ
チームメイト募集
 
アクセスカウンター
プロフィール

DUKE

Author:DUKE

和歌山市の大浦街道にあるスポーツ自転車専門店AVANT GARDE(アバンギャルド)主宰
【生年月日】6月4日
【血液型】AB型
【嫌いな食べ物】チョコレート
【好きな食べ物】ビール・鮑・カスタードクリーム・ワイン
【尊敬する人】矢吹丈


☆店舗情報☆
【住所】和歌山市湊445-1
【TEL】073-460-1391
【営業時間】12:00~20:00
【定休日】毎水曜日・第1第3火曜日・レースやイベント時

Twitter #agbike

AGer新着ブログ
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
Facebook
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。