ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ



だって売れなかったんだもの・・・

P1020332.jpg

近年、関西シクロが熱いらしい・・・
冬場どろんこになって担いだり転んだりして走るレース。

AGerの先発部隊でKazuさんが既に先日参戦してくれてきており
友人のGiroさんなどは昨年の関西シクロチャンピオン
アドバイスを受ける人達は整っております。
シティ派のMTB乗りの僕には無縁かと思っていましたが、何事もやってみないと解らない!

これは始めてみないと・・・

何事もチャレンジチャレンジ!!

実は夏前から今年は参戦しようと思っていたのでとりあえずリーズナブルにアルミでいいや!って事で、

シクロはリドレーが多いなか、コルナゴのワールドカップを注文しており、
売れなかったら僕がこれに乗ろうと思っていましたので、
売れないように倉庫の奥深くに隠しておりました。

P1020328.jpg

担いだ時に痛くならないようにショルダーパットなんか結構考えられていますね・・・

P1020331.jpg

ディスクブレーキ台座も装備しております。

ホイールはシャマルをシクロ用に格下げ!?

来週のマイアミはkazuさん出走する予定らしいですが僕は前夜に堺ナイトエンデューロなのでDNS。

その次は12月4日らしいですが、この日は明日香ヒルクライムに出走するのでDNS。

12月25日のクリスマスに奈良のくろんど池でやるらしいのでこれに出場しよう!
くろんど池って僕の実家のすぐ近くですわ。
サンタクロースの格好して出場しよかな!?

というわけでクリスマスはお店閉店する方向で
どうせクリスマスなんぞ自転車屋へ来ないでしょ!?
みんな、デートか家族サービスやろうし・・・。
デート?ん?AGer独身男性多いな・・・

先日シクロを買っていただいたkomorebiマスターも出走しようね!




【次回あばギャル部は11月20日(日)】

今回は本当にあばギャル部。まったりと秋のサイクリングで!
60kmくらいかな。

初心者の方々、女性陣、ポタリングしに行きませんか?

行き先は未定ですがとりあえず予定を空けておいて下さい。

8時に集合予定です。



【11月19日(土)堺ナイトエンデューロ参加者の方々へ】
16時半にお店に集合してください。
帰りは昨年同様、堺で有名な大吉の天ぷらの横の店で食べて帰って来ます。(笑)
昨年は僕、運転手したので飲めませんでした・・・
今年はだれか帰り運転してーーー。

【12月17日(土)アバンギャルド2周年記念パーティー】
PARTY_TICKET.jpg

パーティーチケットまだご購入じゃない方、お急ぎ下さいネ!

場所は↓↓ココ↓↓

Dune

3時間飲み放題です!

今年は人数予約しないといけないので、パーティチケットを作りました。
おひとり様前売り券7,000円です。

当日ドタ参もOKです。当日券は8,000円です。

チケット数に限りがございますのでお早めにお店にてご購入くださいまし。
前売り券は11月末日まで販売します。



明日の朝は久々にいこライドやりますよ~!
参加者少なそうだけどみんな来てねーーー!


最近左膝の違和感と左ハムストの部分断裂している様な感じが気になります・・・
しゃがんでると膝が痛い・・・歳かな?

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

tag : コルナゴ ワールドカップ シクロクロス

comment

Secret

早くないですか?

テンチョー今日と明日店に置いといて、売れなかったら乗るって言ってたのに、もうテンチョーのバイクになったんですか?

僕はシクロ辞めときます。
レース終わったあと、泥を落としに川に入って流されると言う『伝説』作りそうなので・・・。

みかんちゃん>

だって~~
今晩、家まで乗って帰る自転車がなかったんだもの~~(^_^;

伝説の押し名人シクロなら活躍できるかもよ!!

No title

シケイン、階段は降りずに、是非乗車でお願い申しあげます(^^)

Chootokuさん>

☆安全第一☆

元陸上部!多分乗ってる時の方が少ない気がします・・・(笑)

No title

できるだけ参戦して、コース情報を集めておきます。
関西シクロは、ものすごい盛り上がりです。ブームに流されなくてもいいけれど、乗り遅れるのも癪です(笑)
AGアピールできるように頑張ります。後続部隊の到着待ってますよ~!

No title

くろんど池
妖怪ポストのあるとこでしょうか?
おでん屋さん?(食堂)もあったかな?
冬 暖かくて ありがたかったような・・・・
走ったことはあるんですが 記憶がありません。

洗車や洗体? くろんど池に浸かるのかな(笑)
そのへんのレポート 詳しくお願いします。
フィクションは あかんでー。

No title

お誘いありがとー!
25日のシクロは「クリスマスシクロ」とか呼ばれるんよね?
ツリーとか飾り付けてて。
行きたいのは山々クライマー!
お仕事予約いっぱいです(涙)

カズさん>

ブームに流されなくても乗り遅れるのは癪ですか~名言ですね!

でもほんまですわ。

みんなブームに乗らないの??

はしさん>

くろんど池って実は僕あんまり知りません。
中学校の時オリエンテーリングしたくらいですわ。

妖怪ポストってのがあるの??
手紙入れようとしたら手を噛まれるとか!?

ハシさんはMTBで1月参戦ですよね?クリスマスはお忙しいのですか?

ますたー>

頼むでしかし~~~
クリスマスらヨーロッパ人の様に仕事せんと遊ばないと~(笑)

いつデビューする?

いらっしゃいませ!!

そうか、いよいよ「こっち」の世界に来るのか!!

Giro@ちゃんぷと手ぐすね引いて待ってます!!

仲良くしよねぇ~~。。

Re: いらっしゃいませ!!

LOWEさん色々レクチャーしてください!
基本、僕はヘタレやし鉄っちゃんでもないけど仲間入れて貰えます??(爆)
トップページ
ウェブショップ
店舗情報
アクセスマップ
取扱ブランド
テクニカルサポート
自転車マニュアル
ポイントカードのご案内
バイクギャラリー
店長ブログ
チーム アバンギャルド
店長ブログ
チームメイト募集
 
アクセスカウンター
プロフィール

DUKE

Author:DUKE

和歌山市の大浦街道にあるスポーツ自転車専門店AVANT GARDE(アバンギャルド)主宰
【生年月日】6月4日
【血液型】AB型
【嫌いな食べ物】チョコレート
【好きな食べ物】ビール・鮑・カスタードクリーム・ワイン
【尊敬する人】矢吹丈


☆店舗情報☆
【住所】和歌山市湊445-1
【TEL】073-460-1391
【営業時間】12:00~20:00
【定休日】毎水曜日・第1第3火曜日・レースやイベント時

Twitter #agbike

AGer新着ブログ
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
Facebook
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
