ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ



明日香ヒルクライム試走

12月4日に行われる明日香ヒルクライムのコース下見に行ってきました。

ガーミンの地図にコースを入れて来ていないkomorebiマスターに
「もぉ~入れたるわ~!」ってお店でコース入れて現地に着いたら僕もマスターもちゃんと入れれてない・・・

いつもながらどんくさいオレ・・・

DSC_0253.jpg

コース途中の駐車場に車を停めてまずはコース探し・・・

噂でもの凄く荒れた道を走ると聞いていたのでめぼしき所を入って行くと民家の軒先に出てしまいました・・・

すんまそーーんって言いながら元の道に戻りスタート地点から再スタート。

ほんわかと喋りながらスタートしたのですが山岳に入ると一気に4人のボルテージアップ。

唯一出場しないkomorebiマスターがだんとつ速い。あっという間に見えなくなりました・・・

結構登って頂上に着いたけど、なんか見てきたコースと違うな~~~案の定コース間違えてました。

結局第一ヒート部分でこんな事が3~4回続きました。

しかし、第一ヒートの最後部分はシクロバイクで来ないとあかんという位荒れてました・・・。

大丈夫かな??誰か崖から落ちなければいいけど・・・

DSC_0252.jpg

なんのポーズやねん!?


第2ヒートのスタート地点で凄いTTバイクに乗った女性お二人を発見し少し談笑。
写真撮らせてもらったら良かった。

途中工事現場のおいやんに聞いたら試走に来てる人結構いてるみたいやね。

第2ヒートは10%くらいの綺麗な道を突き進みます。

みかんちゃん、うえぽん、僕の3人は実力が拮抗しているのでなかなかいいバトルになりそうです。

帰りは念願のRUGMANという和歌山では小有名な創作ラーメン屋で食べて帰って来ましたとさ。

DSC_0254.jpg

僕が頼んだのはピンクカルボナーラらーめん。

ちなみに他3人の分も僕が頼んであげました(笑)
マスターはグリーンカレーらーめん+ライスセット
うえぽんは真っ黒ごまらーめん+ライスセット
みかんちゃんはらぐまん雑炊+ライスセット

雑炊にライスセットって・・・( ´艸`)ムププ


ふぁ~今日も楽しい一日を過ごせました。

ほな(^ー^)ノ~~Bye-Bye!








theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

tag : 明日香ヒルクライム

comment

Secret

No title

案の定起きられませんでした(ーー;)

でも、行けていても、付いて行けなかったと思うとよかったかも(^^;;

No title

テンチョーのパーフェクトチョイスのおかげで、おなかタップタプですわ~。

大体ラーメン食べに行って、ご飯とご飯の組み合わせって・・・。

でも、美味しかったから良かったです。

No title

レース出ないけど 試走行きたかったです。
大台ケ原も2回行くチャンスあったけど 走れてないし、試走に嫌われてるようですね。

No title

おー、和歌山ラーメンの中で独特の個性を放つ、らぐまん!
初めて召し上がりましたか。
一瞬、コンソメか?と思うような洋風のスープですよね。
極細麺だから、濃厚に絡みつくっていう感じではないけど、不思議と
ハマる味ですな~。
僕はスタンダードに、ネギチャーシュー大盛り!(笑)

No title

11月中に補修修理入るってメール来てたし少しは走りやすくなるのでは?

No title

おかげで楽しい一日になりました。
運転ありがとう。
ビールも飲めて大満足。
これでレース出れたら最高なのにな(笑)
奈良はゆっくりいろいろなところ走ってみたいね。

No title

運転ご苦労様でした。いつもいつも、ありがとうございます。
ミカンちゃんのオーダー、ベストチョイスでしたね(笑)
実力的にはまだまだですが、がんばりますのでよろしくお願いします。
ほんと今日はめちゃ楽しかったです!!

バーマン>

そりゃ夜中まで働いていたら起きるの難しいよね~~

いやいや、生粋のアスリートやから付いてくるどころか抜いてたでしょうよ!
生石のクライミングリピートなんかぼくようやらん・・・

みかんパワー>

なかなか楽しかったね~~
いい提案ありがとう!

当日頼むから崖から落ちないでね。

はしさん>
試走より本番に出て下さいよ~。

ぐっさん>
意外とうまかったぞ。
スタンダードに頼むのか~?
それやったら別の店でもええ気がするけど・・・(笑)

ねこば>
いや~~それがね~~
掃除しておさまる範囲ではないな・・・工事しないと・・・

いしい君>
もぉ~~風邪うつさんといてよ~~
葛根湯のお陰で今回は大丈夫そうやけど。

しかし、登りは流石に速い。とてもおいつかないな~~~
もうちょっと頑張ろ・・・

うえぽん>
楽しかったね~~
実力的にはまだまだやと~~?
どこまで強くなる気やーー??
当日みんなのバトル楽しみやね!!


トップページ
ウェブショップ
店舗情報
アクセスマップ
取扱ブランド
テクニカルサポート
自転車マニュアル
ポイントカードのご案内
バイクギャラリー
店長ブログ
チーム アバンギャルド
店長ブログ
チームメイト募集
 
アクセスカウンター
プロフィール

DUKE

Author:DUKE

和歌山市の大浦街道にあるスポーツ自転車専門店AVANT GARDE(アバンギャルド)主宰
【生年月日】6月4日
【血液型】AB型
【嫌いな食べ物】チョコレート
【好きな食べ物】ビール・鮑・カスタードクリーム・ワイン
【尊敬する人】矢吹丈


☆店舗情報☆
【住所】和歌山市湊445-1
【TEL】073-460-1391
【営業時間】12:00~20:00
【定休日】毎水曜日・第1第3火曜日・レースやイベント時

Twitter #agbike

AGer新着ブログ
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
Facebook
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
