ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車屋ってわかる?

P1020432.jpg

自転車屋があるなんて知らなかった・・・。

何屋さんか解らない・・・。とか

前通るけどどこにお店あるか解らない・・・。

などとたまに言われるので北側壁面の看板を新調しました!!

写真を提供してもらったのでちょっとTREKストアみたいになってますが・・・



どや?これで自転車屋って解るでしょ??


早速取り付けて北側から車で来られたお客さんに「看板どうよ!?目立っとるかい?」って聞いたら、

「え??変わってた??気づかんかった・・・」(←ぐっさん)



・・・・・おい!


意味ねぇじゃん!?


年が明けたら駐車場側にもでっかい看板つけます!今度こそはもっと目立つように。。。

デザイン構想中です。


さて、以前からご要望が多かったアバンギャルドステッカーが出来上がりました!!

P1020431.jpg

ブルー、レッド、ピンク、グリーンと4色作りました!!

めっちゃかっこいい!!

色々なパターンのステッカーがあるので自転車だけでなく、ヘルメット、携帯電話などお好きな所にペタペタと貼って下さいな。

1シート500円(税込)で店内にて明日から販売しております。


2012年アバンギャルド シマノカレンダーが出来てきています。

P1020351.jpg

いつもレースの綺麗な風景を写真にしているオシャレなカレンダーです。

2万円以上お買い上げの方にプレゼントいたします。先着50名様です。

喫茶店やお店やられている方、是非お店に貼って下さいね!



おお~~もう明後日パーティじゃないか!
みんなーー!肝臓の準備は整ってるか~~~!?(笑)

theme : 和歌山
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

ステッカー なぜ5色の戦隊シリーズカラーにしなかったの?

No title

肝臓は毎日鍛えてますよ(笑)
もしかしたら、オーバーワーク?
あっ、明日も宴会です(^^;

No title

トレックショップみたい!
看板代は出してもらえましたか??(^^)

No title


販促品は素晴らしいね!
どっかの店長にも見習わせたい。。。
しかし、AGカラーはピンクとか緑とか蒼はあかんのとちゃうの?

まあ、ええけど。。。。

クロダモさん>

もちろん考えましたが、黄色は白バックにすると見えないので却下しました・・・

厳密にいうと却下されました・・・(汗)

kazuさん>

お、その調子!!
パーティもガンガン飲んで絡んで下さい!(笑)

バーマン>

自転車業界、強気やのに出してくれる訳ないじゃん!

レンポジ代取られなかっただけ良しとしなければ(笑)

まえださん>

販促品“は”ってのが気になりますが・・・?

ぜひ“も”っていわれるように日々精進いたします・・・

別に赤じゃなくても色々あってもいいっしょ?
オルカにあわせてオレンジ作ればよかった・・・

No title

僕もオレンジがよかった。でもAGカラーの赤がいいかな。
トップページ
ウェブショップ
店舗情報
アクセスマップ
取扱ブランド
テクニカルサポート
自転車マニュアル
ポイントカードのご案内
バイクギャラリー
店長ブログ
チーム アバンギャルド
店長ブログ
チームメイト募集
 
アクセスカウンター
プロフィール

DUKE

Author:DUKE

和歌山市の大浦街道にあるスポーツ自転車専門店AVANT GARDE(アバンギャルド)主宰
【生年月日】6月4日
【血液型】AB型
【嫌いな食べ物】チョコレート
【好きな食べ物】ビール・鮑・カスタードクリーム・ワイン
【尊敬する人】矢吹丈


☆店舗情報☆
【住所】和歌山市湊445-1
【TEL】073-460-1391
【営業時間】12:00~20:00
【定休日】毎水曜日・第1第3火曜日・レースやイベント時

Twitter #agbike

AGer新着ブログ
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
Facebook
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。