ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春金曜夜走り倶楽部

今日は新年初の金曜夜走り倶楽部でした。

こんな寒い中みんな集まるんか~?

暖かい時期よりかなり少ないですが、12名の自転車好き、宴会好きが集まった。(笑) 

金曜夜走り倶楽部のキャプテンから告知がありましてなんと順位決定戦との事。

もぉ~~この寒い中強度あげちゃうの~~?

まぁどうせLSDとか言っても千切り合いになりそうやから一緒か・・・



今日は寒さのせいもあるのか、脚が重い・・・。
ふくらはぎも痙りそうな気配・・・。


今日は後ろにコソっとついていけるとこまでついて行こう。
って勝手に前を牽かない姑息な作戦を立てる。


そして最後にチョイさししてセコ勝ちでもええや!


スタートしてから10周目くらいまでは結構しんどかったけど今日はいつも程しんどくならなかった。
なぜなら、途中アタックがなかったからだと推測する。

最終周には良心の呵責に苛まれ1周丸々牽いて、ゴールスプリントに絡むも逃げ切られました。

今日はそこそこ良かった気がする。太ってパワーついたかな??(笑)


そして、終わってからメインのまる亀練。

今日は昨日からの公約通り禁酒しました。

周囲からのブーイングもありましたが無理から決行!オールフリーがあればなんとかなりそう。

宴会でいつものテンション上がらずスミマセン・・・

いつもの暴飲暴食を封印したので
(とは言っても唐揚げや天ぷら食べましたが・・・)
帰ってきてから気がつきましたが体がもの凄く楽です。
だからブログも書けるくらいです。

これは暫く続けてみよう。あくまでも楽しみながらネ☆


本日寝る前の計量67.7Kg 前日比ー1.6Kg
お、さっそく効果あり!?

theme : ロードバイク
genre : スポーツ

comment

Secret

トップページ
ウェブショップ
店舗情報
アクセスマップ
取扱ブランド
テクニカルサポート
自転車マニュアル
ポイントカードのご案内
バイクギャラリー
店長ブログ
チーム アバンギャルド
店長ブログ
チームメイト募集
 
アクセスカウンター
プロフィール

DUKE

Author:DUKE

和歌山市の大浦街道にあるスポーツ自転車専門店AVANT GARDE(アバンギャルド)主宰
【生年月日】6月4日
【血液型】AB型
【嫌いな食べ物】チョコレート
【好きな食べ物】ビール・鮑・カスタードクリーム・ワイン
【尊敬する人】矢吹丈


☆店舗情報☆
【住所】和歌山市湊445-1
【TEL】073-460-1391
【営業時間】12:00~20:00
【定休日】毎水曜日・第1第3火曜日・レースやイベント時

Twitter #agbike

AGer新着ブログ
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
Facebook
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。