ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラフラ_| ̄|○

昨夜の花見は大盛況(?)で無事終了しました。
花がないやないか!?って言われてましたが、
駐車場から港の方をちょこっと背伸びして見てみると裏の公園の満開の桜が見えますが気づきました??

P1010733.jpg

ちっちゃ!



ま、どうせみんな喰って飲んで騒ぐだけやからかまへんやん!?

これができるのも近隣に住宅ないので騒げます。改めていい環境ですわ。

GWにもまたやってくれってリクエストがきていますがどうしましょ!?

ほんま、自転車乗りは宴会好きの集まりやな・・・。

昨日は、BBQに加えてYoppiさんのたこ焼き屋が開店しました。

めちゃ美味しかったです!

次回からはレギュラー出店お願いします。

ねこばやしのおっちゃんが横からぐちゅぐちゅ突いてもんじゃ焼きにしてしもてたけど・・・

P1010732.jpg


昨夜は初めて参加していただいた方々も結構いて、
初対面でもみんな仲良く楽しく夜中の2時までワイワイ騒ぎました。

残った飲み物は次回のBBQに回しますね。

これから自転車を始めたいと思っている方々、
是非ウチに来て自転車を使って一緒に遊びましょ!!
新入部員募集!



夜中の2時まで騒いでたんやけど、今朝気合いで起きて胃薬飲んでサンデーライド!
葛城山登って来ました。

久しぶりに山登ったらめちゃしんどい・・・。
コンパクトながら11-23スプロケットなんですがしんどいね~~~
山登ってて途中でフラフラになってしまうのなんとかならんかな・・・?
完全な筋力不足を痛感しました。
いや、体重オーバーと言った方がいいかな?

葛城山登ってからの帰り道はみかんパワーさんと今日から初参加していただいたkazuさん二人のお陰(?)で強度がかなり上がりました。
ひっさびさにフラフラ・・・
お陰でせっかくみんなアバンギャルドジャージを着て参加してくれてたのに、
写真撮りそびれました・・・

今日も遊んで頂いてありがとうございました。

帰りに根来寺の前を通ってきたけど、花見客で大渋滞でした。

花見は今日が満開で終わりかな?

さあ、サクラが散ると夏が始まるよ~~~!

あ、選挙行かないと!



theme : 和歌山
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

どうもありがとうございました!
久しぶりに楽しい練習でした。みかんさんの鬼曳きに着き切れでした(^^;
これからも参加させていただくので、どうぞヨロシクm(_ _)m

No title

久しぶりの葛城山、良かったですね。
ちょっと調子が戻ったような気がします。
ではまた来週~。

初葛城山

今日は乙カレサまでした。
初葛城山はしんどくて写真取るの忘れるほどでした。
あと水分補給しないと駄目ですね。
暑くなったらよく飲むの忘れてた。

昨日のBBQ行けなくてホント残念でした。また早めにやってください!

kazuさん>

ありがとうございました!
また是非参加して下さいな。貧脚な私でよければ・・・
もう少しついて行けるように鍛えまっさ~~

ちなみに、あばギャルとはアバンギャルドの略ではなく、
ギャルと初心者の走行会っす(^_^)b

みかんちゃん>

今日は速かったな~~~!
またヨロシク頼みまっさ~~。
その気になればクリテ全然いけると思うけどな~~~

なんせ地脚があるから。地鶏みたいやな。(笑)

J.J☆>

疲れたな~~~
しかし、J.J☆速くなったな~~振り向いたらいてるからびっくりする事が度々あったわ!

BBQ企画してください。よろしく。
トップページ
ウェブショップ
店舗情報
アクセスマップ
取扱ブランド
テクニカルサポート
自転車マニュアル
ポイントカードのご案内
バイクギャラリー
店長ブログ
チーム アバンギャルド
店長ブログ
チームメイト募集
 
アクセスカウンター
プロフィール

DUKE

Author:DUKE

和歌山市の大浦街道にあるスポーツ自転車専門店AVANT GARDE(アバンギャルド)主宰
【生年月日】6月4日
【血液型】AB型
【嫌いな食べ物】チョコレート
【好きな食べ物】ビール・鮑・カスタードクリーム・ワイン
【尊敬する人】矢吹丈


☆店舗情報☆
【住所】和歌山市湊445-1
【TEL】073-460-1391
【営業時間】12:00~20:00
【定休日】毎水曜日・第1第3火曜日・レースやイベント時

Twitter #agbike

AGer新着ブログ
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
Facebook
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。