ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年秋冬Assos ij.ボンカ仕様変更

やっと少し暖かくなって、春の兆しが見えてきました。
そろそろ僕も始動しないと、日に日に遅くなっている気がします・・・(^_^;)
寒い時はどうもポテンシャルが全く上がりません。
毎年、いつも梅雨終わってから調子が上がって非常に短い期間絶好調ですぐに冬がきます・・・。




やっと暖かくなってきた時に、今年の秋冬ジャージの事なんか考えられるかって

すんまそん。


自転車ジャージブランドの一つで有名なのがスイスの「アソス」。
和歌山でもお陰様で、アソスで身を包む「アソラー」な方々が増えてきました。

趣味の世界なんだから、速いとか遅いとかそんな事より、
やっぱりバイクはオシャレにかっこよく乗らなくっちゃ!
まずは格好から・・・これが私のモットーです



アソスの来年秋冬のジャージはデザインなど大幅変更になります。

定番の851ジャケットは限定カラー商品などもあってカラー選択が色々あったのですが、
今年からは黒か白のみ。フグジャケットも黒か白のみ。
逆にカラーを買ってらっしゃる方はかなりレアかも。
カラーの限定水色とかオレンジ、蛍光黄色などは激レアになりそうです。
まだ当店では若干数ございますので激レアアイテムをGETしておきたい方はご連絡下さい。

そして、2010年は波布ハブジャケットが出てきてこれは勿論継続です!
お店に来て頂いてる方には何人かご紹介しましたが、
2011年は波布ハブジャケットを更に暖かくした、ij.ボンカジャケット(\42,420)が発売されます。


そして、早期予約をして頂いた方々に追伸がございます。
まず、ボンカは細身タイプの「チェント」とミレジャージの様にゆったりタイプの「ミレ」の2種類の形がでます。

早期予約した頂いた方は、細身の方ばかりでしたので独断で「チェント」にしました。
冬までに太らないでね。(笑)

そして、重大な事なのですがデザインが変更になりました・・・

Assos ij BONKAボンカ

右側のミレジャージデザインでご紹介いたしましたが、左側のデザインに変更になりました。
ご予約頂いている方で、このデザイン嫌だ~って方とゆったりめのミレがいいという方はご連絡下さい。
よろしく。


明日は定休日っす



↓ブログランキングに参加中です。よろしければ一日ワンクリックご協力お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

一着欲しいっすね~。でもアレも欲しいし。

Re: No title

アレってもちろん緑の革シートのランボルギーニですよね(爆)
トップページ
ウェブショップ
店舗情報
アクセスマップ
取扱ブランド
テクニカルサポート
自転車マニュアル
ポイントカードのご案内
バイクギャラリー
店長ブログ
チーム アバンギャルド
店長ブログ
チームメイト募集
 
アクセスカウンター
プロフィール

DUKE

Author:DUKE

和歌山市の大浦街道にあるスポーツ自転車専門店AVANT GARDE(アバンギャルド)主宰
【生年月日】6月4日
【血液型】AB型
【嫌いな食べ物】チョコレート
【好きな食べ物】ビール・鮑・カスタードクリーム・ワイン
【尊敬する人】矢吹丈


☆店舗情報☆
【住所】和歌山市湊445-1
【TEL】073-460-1391
【営業時間】12:00~20:00
【定休日】毎水曜日・第1第3火曜日・レースやイベント時

Twitter #agbike

AGer新着ブログ
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
Facebook
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。