ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ



お初です

今回のブログはオニ嫁が書かせていただきま~~~す。
普段はなぜかブログを読むな(悪口てんこもり書いてるからやろ)と言ってくるのに
「ブログ書いたら」って、つじつまあわない事言ってきた・・・
いつもブログで「あんたあー」とかひどい言い方してるみたいに書いてますけど、
実際は「とのさま」と呼んどりますよ(笑)


前回の白崎海岸に続き、今回は山田ダムー ドーシェル ー シェみなみへ行ってきました。
 
今回もクロダモちゃんプレゼンツ
いつも楽しいツアーをありがとうございます。

「次どこ行くのん?」と聞いた時は、
「山一個こえるだけ」言ってたけど、
いつのまにか山2個になってるう
ちょっぴりスパルタになってきた。

でも、アバギャルのみなさんは、
やさしいので迷惑いっぱいかけながら、
なんとか連れて行っていただいてます

最長老さんは、背後にアバギャルメンバーが絶対いないように
いつも最後尾を死守(笑)してくれ、
クロダモさん、みかんちゃん、JJをはじめ
はやい方々が後ろ振り返ったり、
坂では引き返してくれたり
脱落者がでないようにしてくれるので
安心して走らせてもらってます。


出発前
「タイヤプロ3っていうええのにかえといたから、今日は走り軽いとおもうで」
と、とのサマ。
おかしいな・・・前のタイヤもええやつっていってたのに。
ま、いっか

天気はくもってたけど、山田ダムまでアバギャルペースで快調にGO

初参加のMiさんと、最近たばこを復活してしまったMOさんと、
こんな坂ありえへんなあ、どこまで続くねん、
と苦笑しながら登りました。
ゆるやかで、ちと長い山田ダムの坂こえて
次はドーシェルの坂。
かなり、きっつい系。

急な坂で私1コケ。
なかなかおきれず3人がかりでおこしてもらう(汗)
そしてMiさんも初コケ。
ひざから血流しながら笑顔
出産後まだ数ヶ月のひろみさんも、力強くのぼってました。
もちろん、こばちゃんはスルスルっと一気にかけあがる。
あの自転車、電動ちゃうのかと、いつもあやしんでる私です。
Hさんは、いつもず~~~としゃべってる(笑)のに
今回はすくなかったような、体調わるかったのかな?

そうそう、そういえば今日はいつもよりスムーズに走れてる気がする。
きっと、ええタイヤにかえたからや
やっぱりええタイヤは良いのねん
みなさ~んええタイヤはグーですよ


そんなこんなでドーシェル到着
CIMG0191.jpg

みんなランチをたのみました
CIMG0194.jpg

ベイビーちゃんとパパも車でドーシェル到着、
CIMG0193.jpg




次は、シェみなみへ
シェみなみまでは、またまたちょいとのぼり。
こんなに登った事にびっくりしながらびゅう~~っと、
あっという間に下り。
下りは爽快きっもちいい~


シェみなみ到着
CIMG0180.jpg

CIMG0195.jpg

緑の中みんなでティータイムして帰ってきました。
しんどかったけど、楽しかった。
みなさんお疲れ様でした。
次回は5/8白浜です。
初心者のかたきてくださ~い。
しんどいなあ、いいながら一緒に楽しく走りましょ


そして今日は
とのサマと雑賀崎いって
近所のサンドイッチやさんでランチしました。
テラス席が気持ち良くておいしかったよん。
DSC_0009.jpg


theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

久しぶりに。

昨日のアバギャルお疲れ様でした。

久しぶりに奥さんと一緒に走りましたね。
以前よりも速くなっていたので、なんか嬉しかったです。
これからもこの調子で頑張ってください。

だんだん暑くなってくるので、走行中の水分とカロリーの補給はこまめにしてください。

電動むふふ

お久しぶりに参加させていただきました
みんなでわいわい楽苦しみましたね~
天気ももってよかった♪

あばぎゃる部レポは奥さん担当だね
また期待してま~す(^ー^* )

No title

野外?でのランチ
さすがに 覆面ははずすのね。(爆)

とのさま→ひめ・・・・ 「姫のブログ」 始めましょか?

No title

お疲れ様~~

龍神温泉サイクリングイベントは、ドーシェル程
坂道急じゃ無い筈だから大丈夫だと思うよ
少し距離は長いけどネ

やっぱり、サイクリング行ったら一つ位は山超えないと達成感無いでしょ
山田ダム・・・あれは丘と言う物です


そのうち、第2回チャレンジ100kmでも考えます

みかんちゃん

いつもありがとう(*^o^*)
夫婦でほめられたらのびるタイプなのでこれからもよろしくです。

さん

あんなに乗ってるのに日焼けしないってうらやましい。
また楽苦しいのがんばるぞ!
また、行こうね
こずえ

はしさん

もぉ~食べるときはとりますよぉ
はしさんの姫さま、お若くてきれいでびつくりしました

No title

昨日は、皆様どうもありがとうございました。

自転車ライフ至上、最長距離を更新しました!!
コケがあったりと、ご迷惑をおかけしましたが、
懲りずにこれからも参加します。

しかし、ダムは立派な山でしょう
ドーシェルは、山ではなく、
あれは、崖に見えました・・・

クロダモさん

いやいやだまされませんよ!
龍神は少しじゃなくてかなり長いはず。

これからもお手柔らかにやさしいコースでお願いします

No title

皆様、お疲れ様でした。クロダモさん、いつもありがとうございます。しかしドーシェルは何処から行ってもしんどいですね!8日楽しみにしています。これからはあばギャル部のレポートこずえさんにお願いしましょう!楽しいレポートお願いします。いつもヨタヨタの最長老(?)より

みさきさん、RXさん

みさきさん
これからどんどん距離更新ですね。

RXさん
いつもありがとうございます。
ヨタヨタなんてとんでもないピチピチですよ!
白浜もよろしくお願いします。

No title

アバギャル参加できてうれしかったよ
ありがとうね!

ドーシェルの坂道
それまでわいわいしゃべりまくってたのに
言葉なくなった。。i-229

またがんばろi-184

No title

姫に殿、いいですね、
いつも殿の言い分ばっかり聞いています~ので、新鮮です。
殿の言い分は時々毒がある肉みたいなんで。

これからは姫の愚痴も聞きたいです。お待ちしています。

タニヨメさん

田辺から参加頂いてありがとうこざいました。
これからもよろしくお願いします。

ジロさん

こんにちわ。
ジロサンのシクロの雑誌見させていただきました
かっこよかったです。和歌山遊びにきてください。
トップページ
ウェブショップ
店舗情報
アクセスマップ
取扱ブランド
テクニカルサポート
自転車マニュアル
ポイントカードのご案内
バイクギャラリー
店長ブログ
チーム アバンギャルド
店長ブログ
チームメイト募集
 
アクセスカウンター
プロフィール

DUKE

Author:DUKE

和歌山市の大浦街道にあるスポーツ自転車専門店AVANT GARDE(アバンギャルド)主宰
【生年月日】6月4日
【血液型】AB型
【嫌いな食べ物】チョコレート
【好きな食べ物】ビール・鮑・カスタードクリーム・ワイン
【尊敬する人】矢吹丈


☆店舗情報☆
【住所】和歌山市湊445-1
【TEL】073-460-1391
【営業時間】12:00~20:00
【定休日】毎水曜日・第1第3火曜日・レースやイベント時

Twitter #agbike

AGer新着ブログ
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
Facebook
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
