ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふらふらヤッホー!

久々の「つれもていこライド」に行ってきました。

暖かくなってきて登ってたらボタボタと汗をかく季節がやってきて
休憩時の炭酸飲料がとっても美味しい!


最近、なんやかんやで走れてなかったのでみんな集まるかいな?って思ったけど
あばギャル程とはいかないものの集まってくれました。

今日の行き先は椿山ダムへ行って帰って来る事。

椿山ダムというのは以前も紹介しましたが、日本一ヤッホーがきれいにコダマして帰って来る所です。

ホームグラウンドの海南高原を越えて行くのですが・・・

集まったメンバー見たら、今日はしんどいやろな・・・って覚悟しました・・・

ヒルクライマーにっしゃんにどれだけ海南高原で食らいついて行けるか?って思って無理してついて行ったのが間違いでした・・・

海南高原登った事ある方はお解りだと思いますが、序盤にググッと急勾配になる所まで頑張ってダンシングしてついて行ったのですが・・・彼が立ち上がった瞬間・・・

ありえねぇ~~~。

あんなスピードで登って行く人見た事ないわ・・・

意気消沈・・・心拍オーバー・・・乳酸溜まりまくり・・・

人には得手不得手があると再認識しましたわ。

一旦ペースを崩すともっそいしんどくなってフラフラになりながら登りました。


そこからもしんどかったな~~~
でも天気はサイコー景色もサイコーでしんどさも楽しいです。

CIMG0838.jpg


みんなが速くなったのか、俺が遅くなったのか・・・ついて行くのに必死ですわ。

休憩なしでフラフラになりながら椿山ダムに到着。

休憩して、ヤッホーポイントへ。
CIMG0844.jpg

こんなん出来てました。前はなかったのに・・・

みかんパワーさんの超低音のバリトンボイスで「ヤッホーーーー」

山が嫌そうにセクシーバリトンボイスを「ヤッホー」って返してくれます


全員ヤッホーを言って帰ってきました。

ヤッホーって言う時、人の性格が出ますね。

内気な人は必ず声が小さいです。
大きな声を出す機会ってそんなにないから行かれたら
恥ずかしがらずに是非大声で叫んでみてください。

悩みもふっとび気分爽快ですよ!

CIMG0845.jpg


久々に120キロ走りました。そして久々に脚痙りました・・・

お陰で遅刻してしまいました。お待たせした方々すみません


最近、千切れたらみんな「ハンガーノックになった~~」って言い訳したらOKみたいな風潮になってるのは気のせいか・・・?

明後日、230キロいけるんかいな・・・?

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

お~、椿山のヤッホーなつかしいなー
昨日、仕事が早く終わったんで小一時間ほど走りましたよ!
シューズ履こうとしたら、シューズカバーがついたままで驚きました!いつからのってないんや!?

No title

やっぱり 「姫」のブログのほうが コメント多いのか(爆)
「殿」 ガンバレ!

naoちゃん>

事務所移転おめでとうございます!
懐かしいですね~~~だいぶ前の気がします。
また落ち着いたら飲みに・・・いや、乗りに来て下さいな。

長老>

もう~~~言ってはならぬ事を言いましたね~~~怒

コメント承認せんとこかと思いましたが、

貴重な数少ないコメントですのでありがたく(?)掲載しておきます・・・(涙)
トップページ
ウェブショップ
店舗情報
アクセスマップ
取扱ブランド
テクニカルサポート
自転車マニュアル
ポイントカードのご案内
バイクギャラリー
店長ブログ
チーム アバンギャルド
店長ブログ
チームメイト募集
 
アクセスカウンター
プロフィール

DUKE

Author:DUKE

和歌山市の大浦街道にあるスポーツ自転車専門店AVANT GARDE(アバンギャルド)主宰
【生年月日】6月4日
【血液型】AB型
【嫌いな食べ物】チョコレート
【好きな食べ物】ビール・鮑・カスタードクリーム・ワイン
【尊敬する人】矢吹丈


☆店舗情報☆
【住所】和歌山市湊445-1
【TEL】073-460-1391
【営業時間】12:00~20:00
【定休日】毎水曜日・第1第3火曜日・レースやイベント時

Twitter #agbike

AGer新着ブログ
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
Facebook
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。