ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ



俺は硬派やで

僕はみんなあんま知らんかもしれんけど、見た目通り、ミーハーな男ではない。

生まれて来た時から茶髪なのだ。自称フランス人とのクォーター
父の実家は紀三井寺。
母の実家はニース・・・(嘘)
ニースィハマ(西浜)の横の関戸・・・惜しい・・・

どちらかと言えば硬派な男だ。(自称)
ビーバップハイスクールも「ひろし」より「トオル」の方が好きだった。

え??平成生まれとかはビーバップ知らねぇ奴がいるのか??
シャバ憎め~(笑)

流行のものにはすぐ飛びつかん。

電デュラも発売して1年は耐えたぞ・・・。
Mavicのエグザリットの新作キシリウムSLRが天井から俺にウィンクしているが、
今のところまだ手をつけてないし・・・
もう手が伸びてしまいそうだが・・・


ま、それはさておき、久しぶりにCDを買いました。
1か月以上前から予約していました。
世の中、iTuneでダウンロードして買うらしいのですが、
僕は形に残るCDの方が好きです。

なんのCD買ったか?って



P1010896.jpg


レディガガ

最高!さすが大流行!





明日から雨だそうです。もう梅雨入りか??

今日は走らないと・・・って事でちょこっとだけ走りに行ってきました。

今週末は龍神ヒルクライムなのでちょっとは登りも練習しておかないとな~~~
っていうか、また雨じゃん!?

台風まで来てるらしいのでひょっとしたら中止かもね。
今度は返金してくれるかな・・・?

っていうか雨降るのは確実っぽいから中止にしてくれてええねんけど・・・

ま、そんなこんなで一人で生石高原に行ってきました。

やっぱりしんどい・・・・18%とかありえへんわ。
先日暗峠を奈良側から登ったけどあれよりやっぱり生石の方が断然しんどいな・・・。

「ここあばギャル来るとこちゃう!」って先日13峠で嫁が言ってましたが今日は僕も登りながら、
「ここはスプリンターが来るとこちゃう・・・」と自分に言い訳。

体力温存して登りだしたのですが、途中からフラフラ
脚着こうかどうしようか迷いながら蛇行します・・・。
フラフラになりながら30分弱もかかって登りました・・・
途中からタイム計るどころか、完走できるかどうかフラフラになってしまいます。。。
オラ前より確実に弱ってるわ・・・痩せよ・・・

調子のいい時と悪い時の波がすごい激しいわたくしめ・・・
最近はめっきり調子が悪い・・・


せや、今日は特に重いと感じたのは、僕のホイールはカンパのシャマルなのですが、
先日レースの時にYoppiさんのに付けたままで、僕のにはYoppiさんのフルクラムレーシング7がついていたのだ・・・

生石高原をレーシング7で登るってこんなに辛いのか・・・。
ギア2枚分くらい重い気がするぞ・・・

改めてホイールの重要性を妊娠いや認識しました。

やっぱキシリウムSLRか??





みなさん8月27日(土)シマノ鈴鹿出場種目決めましたか??

店のホワイトボードに書きに来て下さい。来週月曜日に一旦申込します!

あと、7月30日(土)~31日(日)の岡山国際サーキットのミッドナイトエンデューロ出場者も募集してます。

鈴鹿よりゆる~いレースなので、4時間チームでも出ませんか?20時から24時まで走って
10時間に出場する方々を応援しながら、宴会しよ!
出店なども出るらしい。シエルボ奈良が協賛なので、ピットは押さえて貰っています。
19時から一周のタイムTTもあるらしいよ~!
それからクイズ紳助君の取材もあるらしく、楽しそうです。
初心者から出れますよ!あばギャル部も是非!みんな出てね~~。


明日は展示会へ行くため、臨時休業です。

theme : 和歌山
genre : 地域情報

comment

Secret

業務連絡?

龍神
ゴール地点まで 荷物を運んでくれるそうです。

温泉の入浴券もあるそうです。お風呂セット 持参ですかね。

また 中止の決定は 「当日の朝7時ごろ」らしいので 行くしかないかな。 曇を期待しましょう。(笑)

なんか 今日のブログ
「ホンマでっか」 ってところが 多い様に思うのは 私だけ?

No title

毎度です!
僕もちょろっと自転車ブログ始めましたんで、
よかったらリンクお願いします!
http://hairsalonechase.blog.fc2.com/blog-category-9.html
↑ここのページやとチャリ関係のカテゴリなんでよろしくお願いいします!

gaga!!!!!!!!

lady gaga 最高ーーーー!!
去年、神戸のライブで叫びまくったぜーーー!!!

と、言いながら、
まだ、新しいCD聴いてへんけど・・・・・



長老>

もう曇りどころか、大雨ですね~~

ところで長老は車の中で何聞いてはるんですか??

「いぶし銀」の北島三郎とか聞いてそうですな(爆)
それかAMラジオで「ありがとう浜村淳です」でしょ!(爆)

kohtaさん>

りょうかーい!
リンク張っておきましたよ!

また納車までに遊びに来て下さいな。

misakiさん>

え~~ライブ行ったんですか~~いいな~~

ち、な、みに誰と??

一人とか言わんといて下さいよ~~~
奥さんとかいっても嘘っぽいし!

gagaサイコーっすね。
トップページ
ウェブショップ
店舗情報
アクセスマップ
取扱ブランド
テクニカルサポート
自転車マニュアル
ポイントカードのご案内
バイクギャラリー
店長ブログ
チーム アバンギャルド
店長ブログ
チームメイト募集
 
アクセスカウンター
プロフィール

DUKE

Author:DUKE

和歌山市の大浦街道にあるスポーツ自転車専門店AVANT GARDE(アバンギャルド)主宰
【生年月日】6月4日
【血液型】AB型
【嫌いな食べ物】チョコレート
【好きな食べ物】ビール・鮑・カスタードクリーム・ワイン
【尊敬する人】矢吹丈


☆店舗情報☆
【住所】和歌山市湊445-1
【TEL】073-460-1391
【営業時間】12:00~20:00
【定休日】毎水曜日・第1第3火曜日・レースやイベント時

Twitter #agbike

AGer新着ブログ
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
Facebook
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
