ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ



俺はセレブ

ダメだ・・・
花粉と風邪を併発して、鼻がつら~~~い。

最近昼間は暖かいので薄着でお店へ行くのですが、帰りはかなり冷え込んでるのでサッブ~~~っていいながら帰ってきてます。
そのせいか2日前くらいから朝方に喉が痛くて目が覚めてしまってます。

くそっ!
アホは風邪ひかんっていうのに、心身共にデリケートな俺は最近よく風邪ひくな・・・

今晩の○亀宴会は「鴨鍋」どす。絶対参加するぞ~~~!

おっと、その前に夜走り倶楽部がありましたね・・・
最近ウチに刺激されて仲間で夜走りしてるローディたまに見かけますね~~~
是非、道場破りに来て下さい。○亀へ(爆)




この時期、手放せないのが夜のお供 いや、お鼻かみ用のティッシュ!

お店に置いてるティッシュがもうなくなりました。
いつもはスーパーの安売りを買い貯めてるのですが、今日は時間がない・・・

近所のコンビニに行ったついでに購入しよう・・・

しかし、コンビニで箱ティッシュを買うってかなりセレブ~~やな・・・

もちろんスーパーなどに比べると高い。

見てみると確かに高い。そして一際高いティッシュがあるではないか。

スコッティ・プレミアムティッシュ“カシミヤ”

おおお~~~!!鼻かみまくって鼻の周り痛くなる事考えたらこれがええがな!!

手を伸ばそうとしたら235円・・・

思わず手を引っ込めてしまった俺が情けない・・・

に、にひゃくさんじゅうごえん・・・

コーナンやったら5パック買えるんちゃうか??などとチンケな計算を筋肉で出来た脳みそが計算する・・・



ティッシュコーナーでおたおたしている僕を横目に、

レジでお客の女子が「ピアニッシモ・メンソールひとつ。」

「440円です」


・・・・・


ティッシュで悩んでる自分が情けないわ・・・


って事で買ってきたセレブ(?)ティッシュ!

P1010626.jpg


使い心地サイコーです!!

高いから使わんといてな!せこっ!(爆)




↓ブログランキングに参加中です。よろしければ一日ワンクリックご協力お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

高級ティッシュ 聞いたことありましたが
使用したこと 無し。
最近になって 私も ちょっと症状出てます。
今度 「はな」かみに行きますわーー。(笑)

フレームに 鼻水 垂らすの やめといてね。(爆)

No title

長老>
ニュースでみたら今年まだ西日本は1/3も飛んでないらしいですよ。
これからが本番みたいです。

あかん、風邪との併発はつらい・・・

No title

おいおいカベンティッシュ君!
今晩のエースはいけるのかい??
Aチーム敬語知らん奴ばっかりやど。

高級ティッシュは2箱分ありそうなハイトやんけ。
花粉症なりたくないなぁ。

ハイトって・・・

マスター>
もう、ハイトっていう辺りが自転車病やな(笑)

ダイハードYoppi強敵やからな~~~

追いつけばええんやろ~~~?
ま、なんとかなるっしょ。

あ、ちなみにP1納車予定3ヶ月後です。

No title

え~っ
まだ1/3しか飛んでへんのかいなー。あたしゃもう鼻じゅるじゅる、目がびがびやでー。
高級ティッシュって肌触りは優しいんやけど、しっとりしてるせいか、吸水力に欠けると思えへん?

naoちゃん>

吸水力悪い??
どんなけ鼻垂らしてますねや~~~?(笑)

あかん。今日は風邪と併発してるからめちゃしんどい・・・

はよ帰って寝ますわ~~!

今日は、嫁の両親が避難しに来てるので速攻、家に帰って来ました。
エース対決はまたの機会に。

警報ですよ~。

さすがに、今夜は築港走っとったらヤバイやろね…。
マスターに新宮まで走りに行かんように言うといて下さい(笑)

ダイハードyoppiさん>

今日は風邪で中止でよかった!しんどいっす。
負けてたわー

ぐっさん>

ほんまやなー
流石の彼も中止了承したよ。

だってよう考えたら彼の家誰よりも海に近いがなー

No title

リンク元ランキングってなんすか?
昨日と今日1位なんですけど・・・。
自転車の距離伸びてないのに、ブログのアクセス数だけもの凄く伸びてます。

みかんちゃん>

お気づきになりましたか!
どこのサイトからうちのブログにリンクされて飛んで来てるのかのアクセスランキングです(^_-)

みなさんに頑張ってうちのブログにリンク張って貰おうというランキングです!

それによってうちのブログのリンクの順番を変更します(^_-)-☆
トップページ
ウェブショップ
店舗情報
アクセスマップ
取扱ブランド
テクニカルサポート
自転車マニュアル
ポイントカードのご案内
バイクギャラリー
店長ブログ
チーム アバンギャルド
店長ブログ
チームメイト募集
 
アクセスカウンター
プロフィール

DUKE

Author:DUKE

和歌山市の大浦街道にあるスポーツ自転車専門店AVANT GARDE(アバンギャルド)主宰
【生年月日】6月4日
【血液型】AB型
【嫌いな食べ物】チョコレート
【好きな食べ物】ビール・鮑・カスタードクリーム・ワイン
【尊敬する人】矢吹丈


☆店舗情報☆
【住所】和歌山市湊445-1
【TEL】073-460-1391
【営業時間】12:00~20:00
【定休日】毎水曜日・第1第3火曜日・レースやイベント時

Twitter #agbike

AGer新着ブログ
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
Facebook
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
