ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ



鈴鹿チームオフィス確保


今朝、8月末のシマノ鈴鹿のチームオフィスと駐車場の発売が10時から開始されました。

昨夜の臨時○亀練で夜中2時までしてましたが、9時に起きてお店に行ってPCとFAXのスタンバイ。

お陰で風邪が悪化した気がするけど、今回病院の薬は的中!

珍しく(?)効いてます!



案の定チームオフィスのFAXは話し中が続きましたが、なんとか確保できました。

チームオフィスは昨年は取ってませんでしたが、
今年はちっちゃいBaby連れのTanyもおるし、その他子供連れや奥様方も来られたりが予想されるので
安全と快適を危惧して取る事にしました。



一昔前、星野阪神が優勝した時に日本シリーズのチケットを取るのに電話三台体制で臨んだのを思い出しましたが、あの時ほど難しくなく取る事ができました。

そう言えばあの時はセ・リーグ優勝を決めた赤星のサヨナラヒットの時もレフトスタンドで観戦していました。
昔から一度阪神の試合を甲子園で見てみたいという両親と共に見に行きました。
両親は初甲子園が17年ぶりのリーグ優勝でサヨナラ勝ちという試合でした。

それに引き換え今年は最下位・・・もう興味なくなりました。



CIMG0934.jpg


ええ~~~っと、昨夜閉店近くなってきたら

「ちょっと散髪したいんで・・・」

「仕事の打ち合わせで待ち合わせなんです・・・」

ピットでは僕が自転車整備してて、店の片隅で美容室開店してて、椅子とテーブルではパンフレット制作の打ち合わせをしている・・・。

終わってからはいつもながら駐車場のガーデンテーブルの上で、○亀から食材を運んでもらい、鍋パーティ。
終盤近くなったら、店に置き酒をしているウィスキーを取り出してBar状態・・・



AVANT GARDE・・・本業は自転車屋です






【6月26日(日)淡路島ツーリング】

参加者募集中です。
ロング班とショート班に分かれて行きますので初心者の方も沢山いらっしゃいますので是非参加してみてください。
現在、ショート班の方が多いです。
どうもショート班は牛丼食べ歩きグルメツーリングになりそうです。

↑これを聞いて「ロングからショートに変更する!」ってのはブッブーダメです(笑)
ロング班はガッツリ走って下さい。

我々ショート班はガッツリ喰ってきます(爆)

恐らく、梅雨真っ只中なので雨天順延になりそうです。雨天の場合は1週間ずらします。




【淡路島ツーリング完走する為のあばギャル部】

今週11日土曜日8時より行います。
なんぼグルメツーリングとはいえ、ちょっと距離がありますので距離走れるようになっておきましょう!

これも天気予報が雨なので雨の時は1週間順延とさせて頂きます。
よろしく!






【ボントレガーIon2入荷しました】

CIMG0935.jpg

長らく欠品しておりましたボントレガーIon2ライト大量入荷しました。

明るい!!安い!!取付簡単!!電池のもちもそこそこいい!!

いい事ずくし。




theme : 和歌山
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

ビンディングペダルを付けてからめっちゃ走りやすくなりました!
月曜日の夜、お店まで走りにいこうと思いましたが断念し加太の方まで走ってきました!!笑

しょうしょうくん>

せやろーーー。
大将嘘つかない。

またきてちょ。
トップページ
ウェブショップ
店舗情報
アクセスマップ
取扱ブランド
テクニカルサポート
自転車マニュアル
ポイントカードのご案内
バイクギャラリー
店長ブログ
チーム アバンギャルド
店長ブログ
チームメイト募集
 
アクセスカウンター
プロフィール

DUKE

Author:DUKE

和歌山市の大浦街道にあるスポーツ自転車専門店AVANT GARDE(アバンギャルド)主宰
【生年月日】6月4日
【血液型】AB型
【嫌いな食べ物】チョコレート
【好きな食べ物】ビール・鮑・カスタードクリーム・ワイン
【尊敬する人】矢吹丈


☆店舗情報☆
【住所】和歌山市湊445-1
【TEL】073-460-1391
【営業時間】12:00~20:00
【定休日】毎水曜日・第1第3火曜日・レースやイベント時

Twitter #agbike

AGer新着ブログ
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
Facebook
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
