ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大問題ですよね~

CIMG0941.jpg

「もしもし~~~?コバエがホイホイを買っておいてるのですが、なかなか中に入ってくれず飛んでるんですけど~?どういう事ですか?これって大問題ですよね~~~?」


ほんまに電話したろか・・・どういうこっちゃねん??


金曜夜走り倶楽部の今晩の天気が怪しい。さっきからポツポツきている・・・

昨日、○亀のおばちゃんに「焼き肉して~~」ってお願いに行った時、おばちゃんに「雨ちゃうの?」って言われたけど、天気予報は雨じゃなかったので、「大丈夫大丈夫!」って言うてしもたからおばちゃん用意してくれてたら悪いからみなさん食べに来るように!

ちなみに雨なら僕は1時間トレーニングDVD見ながらローラーします。

いよいよ、梅雨に突入しましたので、ローラー持ってない皆様、ローラーの注文お待ちしておりますよ!

3本ローラー乗ってみたい方、お店にエリートのE-motionありますので乗ってみて下さい。
イーモーションはごっつい乗りやすいです。



さて、今日ご紹介するのは、LAZERのヘルメットです。

CIMG0943.jpg

なかなか、頭に合うヘルメットって少ないですよね??
基本海外製が多いので横幅の広い日本人には合わないヘルメットもあります。
それで日本製のOGKが人気です。確かに日本人には被りやすい。
でもみんな被ってるんですよね~~~

そこで色々試してしっくり来るのをようやく見つけました。

LAZERのヘルメットです。

プロチームも結構被ってる人がいてるのでモノはバッチシ。

CIMG0944.jpg

大きさの調整は頭頂部のこのレバーを回すと後ろだけでなく、全体が締まるのでフィット感も抜群。

おまけに格好いい!←ここ重要

ロードバイクはファッショナブル美しくゆっくり乗らないと!これAGのキャッチフレーズです。(笑)

田舎道をゆっくり走ってるポルシェって格好いいでしょ??なんのこっちゃ・・・


ま、てな訳で、ヘルメット色々置いてますので、
ヘルメットもシューズと同様で、形色々、メーカー様々なので是非お店で被って自分に合うヘルメットを見つけて下さい!

CIMG0945.jpg




theme : 和歌山
genre : 地域情報

tag : LAZER ヘルメット 和歌山

comment

Secret

No title

その横に バナナの皮を置かな あかんのとちゃいますかー(爆)

以前 買った時 全然 入らなかったので 手に持って コバエを追いかけたけど 入ってくれなかったから 捨てた (怒)

長老>

なるほど・・・気づきませんでしたわ(笑)

夫婦漫才さん>

手に持ってコバエ追いかけたって最高やね(笑)

あ、そうそう、前にメールしましたけどデュラのホイール入荷してますよ!
トップページ
ウェブショップ
店舗情報
アクセスマップ
取扱ブランド
テクニカルサポート
自転車マニュアル
ポイントカードのご案内
バイクギャラリー
店長ブログ
チーム アバンギャルド
店長ブログ
チームメイト募集
 
アクセスカウンター
プロフィール

DUKE

Author:DUKE

和歌山市の大浦街道にあるスポーツ自転車専門店AVANT GARDE(アバンギャルド)主宰
【生年月日】6月4日
【血液型】AB型
【嫌いな食べ物】チョコレート
【好きな食べ物】ビール・鮑・カスタードクリーム・ワイン
【尊敬する人】矢吹丈


☆店舗情報☆
【住所】和歌山市湊445-1
【TEL】073-460-1391
【営業時間】12:00~20:00
【定休日】毎水曜日・第1第3火曜日・レースやイベント時

Twitter #agbike

AGer新着ブログ
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
Facebook
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。