ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年齢層拡大中


昨日のいこライドはお天気も怪しかったので少人数での出発となりました。

みなさん日曜日の朝って結構お忙しいのかしら?

コバちゃんJ.J☆“おっさん”“お姉ぇ”コンビが走りに行こう~!って言ったらわんさか集まるのに・・・

少人数でいつメンだったので、「どこへ行こうか?」「う~~~ん?」みんな山が苦手な方ばっかり。

Yoppiさんが「葛城山!」確かに、苦手の克服には立ち向かわねば・・・

却下する理由が見つからず、葛城山へ向かう事に・・・

そこへ、新人のI noue君登場。「おお~~~!」

彼はYoopiさんの半分の歳。ロードバイク歴1日。

せやけど、○亀練の時は結構頑張って走れていたので行き先の葛城山は変更ないまま出発

平地では30キロの巡行で行きましたが、ついてきます。
葛城山もフラフラになりながらもなんとか10キロの登りを登頂!すばらしい!

彼はなかなかやりますね~~数ヶ月もしたらまた、僕を踏み台にして速くなってる事でしょう。

最近、新しい人が色々と増えて来て平均年齢もグッと下がってきて新鮮味がありますね!

まだまだ、おっちゃん達は若い子には負けませんぞ~~!

って、
僕より上の40代50代のオッチャン達最近速くなりすぎてませんか??

シマノ鈴鹿のチームTT「アバンギャルド長老チーム」かなり目にプレッシャーなんですけど・・・
しかも団結力ありそうやし、角刈りでエアロ効果もありそうやし・・・(爆)


協調性のないアバンギャルドAチーム負けたりして・・・(笑)


くわばらくわばら・・・


ところで、金曜日の天気また雨の予報やぞ??




【6月18日(土)あばギャル部参加者募集中】

淡路島を走るための予行演習です。お時間ある方は参加してくださいね。
9時集合っす


【6月26日(日)淡路島ツーリングについて】

僕の予想では雨天順延となりますが(笑)

人数かなり増えて来ました!30名近くになっていますのでもはや車に便乗して行くの難しい・・・

バス借りてトラック借りて行くかなんか考えないとね・・・



【8月27日(土)シマノ鈴鹿に出場希望の方】

出たいけど種目なにに出たらええか解らん!?

って方は相談しに来て下さい。

次はチームの申込とまだ申し込んでない個人の方の申込を行います。6月末には申込しますので早めに申告して下さい。



【7月30日(土)~31日(日)ミッドナイトエンデューロ岡山サーキット】

こちらも出場希望の方は6月末申込締め切りなので早く言って下さいね!

夜の8時スタートです。

○4時間ソロ
○4時間チーム
○10時間ソロ

上記どれかの出場となります。
10時間チームは出場希望チーム員がいないのでやめときます。

10時間ソロに出たいというドMな方、只今2名です(笑)





theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

淡路 嬉しい悲鳴ですねー。v-10

後は  天気 だけ。

No title

昨日いこライドに向かったんですけど7時に間に合いそうになかったので一人で有田川の方まで走ってきました!笑
そういえば、39℃近い熱がでてしまって淡路島いけるかわからなくなってきましたe-263

あとよかったらブログはじめたので相互リンクお願いします。

アワイチ

アワイチはバスで行くのですか?

お疲れ様でした。

昨日は面白かったですね。
山では最近惜しい所まで店長を追い詰めるんですが
最後で負けてしまいます。
次は勝ってやる!!
抜きつ抜かれつ登るのは1人では出せない力が出せるもんですねぇ。
今年は去年よりも距離乗ってるので心肺・筋力共いい状態のようです。
具体的に言うと心拍170以上キープ出来る時間が長くなった、
葛城山往復100kmでも脚は全然売り切れないなど、
やはり距離乗るのは間違いではないと実感しています。
Inoueくんは1人でよう登ってきました、ヒルクライマー
に育って行くでしょう。
JJ★は平地速えー、千切られそうになりました、
山はもうちょっとガンバレ

No title

バスとか遠足みたいやなー楽しみ!

TT角刈りチームに一票v-222

角刈りのハシ長老>

角刈りのハシも定着してきましたね(笑)
僕がしつこく言い続けるからか<(_ _)>

天気は雨ですってば

しょうしょう君>

39℃の熱大丈夫ですか??

淡路島まであと10日以上あるから治るでしょ!?

気合いだ~~~

って
いつまでも風邪をくすぶってるデュークでした。

ドMで若干デコが出てる(略)>

なかなかオモローな名前考えてきたな~~(笑)

アワイチのバスは検討中。

でも多分バスにするかな??

よっぴさん>

もう~~~食らいついてくるから怖いわ~~~

僕は確実にトレーニングに裏切られてます。

遅くなってる気がするわ・・・

6000キロいきましたか~~~

僕は約4700です。

ちっさいおっさん>

ちっさいおっさん←って誰や~~~??

楽しみ~~っていうからには参加者の中からめぼしき人を探す・・・

ちっちゃいおっさん一杯おってわからんわ!!(笑)

No title

アワイチバスで行ったら、店の駐車場がいっぱいになるので、車を置くところも考えないといけませんね。

また、土曜日雨みたいです。

押し名人>

店の駐車場はその日、閉店するから6台くらい置けるから大丈夫じゃね?
近くの方はなるべく自走か乗り合って来て貰って・・・

土曜日雨なら日曜日に延期!!
トップページ
ウェブショップ
店舗情報
アクセスマップ
取扱ブランド
テクニカルサポート
自転車マニュアル
ポイントカードのご案内
バイクギャラリー
店長ブログ
チーム アバンギャルド
店長ブログ
チームメイト募集
 
アクセスカウンター
プロフィール

DUKE

Author:DUKE

和歌山市の大浦街道にあるスポーツ自転車専門店AVANT GARDE(アバンギャルド)主宰
【生年月日】6月4日
【血液型】AB型
【嫌いな食べ物】チョコレート
【好きな食べ物】ビール・鮑・カスタードクリーム・ワイン
【尊敬する人】矢吹丈


☆店舗情報☆
【住所】和歌山市湊445-1
【TEL】073-460-1391
【営業時間】12:00~20:00
【定休日】毎水曜日・第1第3火曜日・レースやイベント時

Twitter #agbike

AGer新着ブログ
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
Facebook
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。