ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011淡路島ツーリングレポ

CIMG0994.jpg


昨日は淡路島ツーリングへ行ってきました。

参加された方々ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

AGが主催してバス借りて大人数でどっかにツーリングに行くってのは今回が初めてで至らない点も多々あったかと思いますが無事、事故もなく帰ってこれました。

今度からは1台のバスでの限界人数も解ってきたし計画が立てやすくなりました。

そして、クイックの先っちょをなくさないようにね☆

着いて早々、クイックの先っちょをなくしてしまってどないしようかテンパってた所に最長老RXさんの機転を利かした対応で何とかスタートできました。ファインプレー!!

お天気の心配もありましたが、なんとか天気ももちましてサイコーのツーリング!!

ロングコース班はぶっ飛ばして行きます。

今回私はショートコース班のあばギャル部先導をしました。
いつも飛ばし屋連中の中で速く走ると“英雄”扱いですが、

あばギャル部で飛ばすと非難囂々です

CIMG0997.jpg

みんな走ってる時は各々のペースで一生懸命走ってヒィーヒィー言ってます。

CIMG0999.jpg

コンビニ休憩大歓迎のあばギャル部!

CIMG1004.jpg

ええ~~今回は色々書かないと・・・

まず、66歳のパイレーツルックのMIZUHOさん!
最近よく頑張ってるのでとっても走れるようになりました。

お昼ご飯食べてから、私は目撃してしまいましたよ~~
MIZUHOさんが頑張って走ってる後ろを数名の若者達が風よけにしながらずっと走ってるのを・・・
その若者たちを発表します。
MISAKIさん・夫婦漫才さん・KOZUEの3名。
今度は前牽いてあげてくださいね~~

そして、クロスバイクでご参加いただいたTAJIMA夫妻よく完走できました。
特に奥様はスニーカーでフラットペダルやのに完走って素晴らしい!
ロードに乗ったら恐ろしく速くなるんやろうな~~~


CIMG1009.jpg

最後脚痙っちゃったKAZU☆Mさんも今回は残念でしたが
是非次回は前の晩ちゃんと寝てから参加してくださいね~~~!


そして最長老RXさんいつもシンガリ努めてくれてありがとうございます。
今回のファインプレーには感服いたします。

CIMG1008.jpg

AG軍団も大人数になってきて嬉しい限りです。

ゴールしてからはお風呂に入ってビール飲んでバスで爆睡・・・
帰ってきてからはAG大好きな宴会。

今回は温野菜でやりました。
にっしゃんよう飲むわ~~~(爆)
なんや、自転車速い人は酒豪ばっかりか!?
ん?それか肝臓鍛えたら速くなるのか??

ま、とにもかくにも楽しく終了いたしました。

無事にイベント終了できたのもみなさんに色々手伝って頂いたりしたお陰です。
ありがとうございました。
また色々企画いたしますのでよろしくね☆

今月24日(日)港まつりの時は夕方からお店で恒例のBBQ大会です。
参加できる方はお店のホワイトボードに記入してくださいね~~~!



comment

Secret

No title

皆さん エエ表情ですねーー。
最初の写真 人数沢山で ほんまに羨ましい
その中に混じれなかった自分に 腹立ってきたわーー。(汗)

RXさんは やっぱりジャージなのね(笑)

No title

昨日はありがとうございました。またお疲れ様でした。
それにしてもロングコースはめちゃくちゃおもしろい。(^^)v
でもミカンちゃんとにっしゃんの牽きにはついていけなかったよ~(;_;)/~~~
まぁ何はともあれまたどこか遠足行きたいですね~

アワイチレース

皆さんお疲れ様でした。

ロング組みは、ほぼレース状態でした。
南の山岳では、やはりにっしゃんに付いて行けず・・・。

今度こそは、『ツーリング』にします。

ゴールした後に食べた『淡路牛バーガー』美味しかった。


No title

昨日はおつかされまでした。
遠足楽しかったです/)`・ω・´)

今年はショート班で走っていましたが、意外とハイペースで
しんどい部分が多かったです。
今度はゆっくりまったりのツーリングにしたいですww

ありがとうございました。

No title

みなさん、昨日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
ロング組でのちぎろうとするかの様な牽き。たのしいツーリングになるはずないとは思ってましたが、やっぱりです。
ついていけないところも多々あったのでもっと精進しなければ。
また、次の企画期待してます。

No title

店長はじめ、みなさんお疲れ様でした。
今回初めて参加させてもらって、淡路を満喫しながらまったり走ると思ってましたが、めっちゃハードでした。
でもそれ以上にめっちゃ楽しかったです。
またぜひお願いします。

ありがとうございました。




No title

いろいろ有りで楽しい1日でした。全員無事で帰ってこれてなによりです。バスいいですね!楽でした。また、みんなで楽しい遠足にいきましょう!ヨタヨタの最長老(?)RXでした。

No title

ワオ~!
皆さん楽しそうす!参加出来なくって残念!
平均時速何キロぐらいでこいでいたの?
皆について行く為には、かなり修行しなくは、、、、
いつの日にか緑(マイヨ・ヴェール)のジャージにありつきたい!!!
それは無理、無理。

はし長老>

お初な出来事でしたので気を遣いましたが、なんてことはなく楽しい一日となりました。
今度のうどんツアーは是非参加してくださいな。

ひがっ!さん>

お疲れ様でした。
めちゃくちゃ追い込んではりましたね~~最後のコンビニで鬼の形相で入って来はりましたね(笑)
楽しんで頂いたようでよかった良かった。
また参加してくださいね!

みかんパワーさん>

ツーリングなんてロング班の連中は無理無理~~!
すぐ千切り合いするから。
楽しんどいのが好きな癖に~~~

フィリップ>

おつ!
ショート班にJ.J☆とピナレロくんが居てたのがおかしいがな~~
二人がおらんかったら比較的まったりツーリングやったんちゃう?
ま、お陰で僕は飛ばせて楽しめましたが(^_^)b
今度二人はロング班です。

うえぽん>

お疲れ様。
うえぽん本当に速くなりましたね~~~
優しいふりして恐ろしい闘志で山でおっかけてくるからな~(笑)

楽しいツーリングっていうのは飛ばしまくってついていけるかいけないかのギリギリラインをずっと走らされるのが楽しいツーリングでしょ!?

IWAさん>

お疲れ様でした。
初参加ありがとうございます。次は岡山ですね。
こちらもしんどそうですが、がんばってくださいね。
ちなみにぐっさんとうえぽんと三人チームです。(^_^)b

RXさん>

ほんと今回“も”色々とお世話になりました。
RXさん居てくれたから大成功で終わりました。
ファインプレーなかったら夫婦仲やばかった・・・(笑)
またお願いします!

cocoさん>

今度は是非参加してくださいね。
後ろの方はみんなゆっくりとマイペースで走ってるから大丈夫ですよ!!

cocoさんからマイヨヴェールという言葉が出てくるとは・・・立派立派!!

No title

遅ればせながら参加させていただいてありがとうございました
たくさんの人と走るのが初めてですごい楽しかったです

なんか引いて貰いっぱなしで申し訳なく思ってたのですが
前に出る余裕なんて全くなかったですw
多分年一回のすごい調子いい日だったからついていけただけで
普段どおりなら余裕でちぎれてたと思いますw

No title

では『ハイスピードポタリング』か『高速ポタリング』で。

もしロング組に元気で速い高校生がいたら、僕ら確実に死んでますね(笑)

ピナレロくん>

お疲れ様でした。

調子のいい日があるって事は実力ですよ!

まあ、また懲りずに色々参加してみてくださいな。

みかんぱわー>

なんで高校生やねん??
登りにっしゃんについて行ったらええがな~(^_^)b

僕はヘタレなので無理ですが・・・(^_^;)
トップページ
ウェブショップ
店舗情報
アクセスマップ
取扱ブランド
テクニカルサポート
自転車マニュアル
ポイントカードのご案内
バイクギャラリー
店長ブログ
チーム アバンギャルド
店長ブログ
チームメイト募集
 
アクセスカウンター
プロフィール

DUKE

Author:DUKE

和歌山市の大浦街道にあるスポーツ自転車専門店AVANT GARDE(アバンギャルド)主宰
【生年月日】6月4日
【血液型】AB型
【嫌いな食べ物】チョコレート
【好きな食べ物】ビール・鮑・カスタードクリーム・ワイン
【尊敬する人】矢吹丈


☆店舗情報☆
【住所】和歌山市湊445-1
【TEL】073-460-1391
【営業時間】12:00~20:00
【定休日】毎水曜日・第1第3火曜日・レースやイベント時

Twitter #agbike

AGer新着ブログ
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
Facebook
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。