ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ



2011けいはんなサイクルレース

イベント毎に雨どころか台風を呼んでしまうわたくしめ・・・

嵐を呼ぶ男・・・

昔からジャニーズより石原軍団がよく似合うデュークです

天気はギリギリもつ予報だったのですが朝起きたらジャジャブリ・・・

今日はけいはんなサイクルレースの日でした。ここは僕の生まれ育った地元のすぐ横です。

今回、アバンギャルドからの出走は7名。

現地に到着したら試走終了の時間が迫ってて大慌てで2周回だけコース下見に行ってきました。

バックストレートの登りめっちゃ登ってるや~~ん。7%くらいはあるんちゃうか?

アップをする暇もなく大雨の中いきなりスタート!僕はにっしゃんと同じ組のC3L。

2周程走った時、今日はアカン日って解るくらい体が重たかった。撃沈・・・

やっぱりアップを入念にしてストレッチでもせなあきませんわ・・・

入念にアップしようと思ったらもの凄く朝早く現地入りせなあかんのよね~~~でも今度からそうしよう。


今回初めてAGジャージにて出走してくれたベテランのkazuさんがC3Hに出場。

1周目から2番手通過し、AGファミリーを湧かせます!!

3周目くらいにはなんとTOP通過!!何十人もいてる選手のTOPで通過!!


IMG_9346.jpg



うぉぉぉ~~~放送では「アバン・・・和歌山TOP通過!!」

おいっ!アナウンスのお姉さんローマ字読めないみたいです・・・

今度からチーム名カタカナで書く事にしよう・・・

そして、周回を重ねてもまだTOP集団の中に・・・

そして最終周・・・TOP集団のスプリント勝負!!見えてきた見えてきた・・・

おお~~~kazuさんもがいてもがいてTOPじゃねぇ~~~か!!GOAL!!!

すっげぇーーー!!かっちょええーーー!!

ギャラリーの我々も両手ガッツポーズ!!

CIMG1037.jpg

放送席に行って、アバンギャルド和歌山です!!って言いに行きましたわ!!

表彰式のヒーローインタビューも
「和歌山からきたアバンギャルドです。ジャージアピールが出来て良かったです!これからどんどんチームが強くなっていきますのでよろしく!

うれしぃーな。こんなん誰が言ってくれます?涙出そうになりましたわ・・・
海南に脚向けて寝られへんな・・・(笑)

kazuさんおめでとう!!

優勝景品が自転車ってのには驚きましたね!!



撃沈してる僕が恥ずかしいわ・・・

ま、僕は監督という事で・・・

いや、あかーーーん!

最近、なんやかんや忙しくて練習できてなかったが僕も頑張るぞ~
闘志に火を灯してくれました。

行った他のメンバー達もそう思った事でしょう。

みんな各々の目標に向かって一歩ずつ前進あるのみだ・・・

さ、次は岡山ミッドナイトエンデューロ、8月はシマノ鈴鹿だ。





theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

tag : けいはんな サイクルレース 和歌山 アバンギャルド

comment

Secret

No title

なんだか こちらまで 嬉しくなりますねー。
速さは言うに及ばず レース中の駆け引きも素晴らしかったのでしょうね。
見ていたら ワクワクしたことでしょう。

おまけに・・・・自転車・・・・凄いですね。

No title

昨日は運転お疲れ様でした。
僕は完全にクラスのチョイスミスでしたが
この悔しい思いを胸にこれからも練習に励みたいと思います!

ありがとうございました!

ありがとうございました

大将、昨日は運転にお世話にありがとうございました。
たぶん、自分のレースどころではなかったのでは?ちょっと申し訳ないです。
写真を見て、もうちょっとイケメンやったらよかったのに・・・と反省(笑)
また機会があったら、ヘルメットとサングラスはつけたままにしよう!
お疲れさまでした!!

(DS買ってあげたのかなあ?)

長老>

ほんまコーフンしましたわ!!
同時に自分が情けないっす・・・(恥)

僕の内職もちょっと落ち着いたのでちょっと気張って練習せねば・・・

kohota>

お疲れ様!!チョイスミスちゃうで~~
途中まで頑張ってましたよ!!
kazuさんいい刺激になってくれましたね!
僕も頑張りますので一緒に頑張りましょう!

kazuさん>

ほんと、かっこよかったです!そしてAGアピールありがとうございました。
これからもAGをバックアップしてくださいね~!
今度はもう少し絡めるように鍛え直します。

今回の優勝でkazuさんがAGer達に喝を入れていただいた気がします。
早速、僕も今日からローラー開始しました(笑)
鈴鹿に向けてトレーニングします!!

写真いい笑顔してはりますやん!?
僕と違ってえらい爽やかBOYですわ。

DSは買いに行ったら欲しいポケモンのソフトが発売が28日だったようでその時買うらしいです。

No title

おめでとうございます!!!
「海南に脚向けて寝られへん」ってことは、
kazuさんは海南市民なんですね。
同じ海南市民としては、どうや!凄いやろう!
と皆に自慢しまくりたい気分です。

岡山、シマノ鈴鹿へ出られる皆さんへ
ガンバってください!
楽しんで来てね。

cocoさん>

ほんとほんと、海南市民栄誉賞あげてくださいな~~(笑)

岡山、僕はまったり旅行モードです!
トップページ
ウェブショップ
店舗情報
アクセスマップ
取扱ブランド
テクニカルサポート
自転車マニュアル
ポイントカードのご案内
バイクギャラリー
店長ブログ
チーム アバンギャルド
店長ブログ
チームメイト募集
 
アクセスカウンター
プロフィール

DUKE

Author:DUKE

和歌山市の大浦街道にあるスポーツ自転車専門店AVANT GARDE(アバンギャルド)主宰
【生年月日】6月4日
【血液型】AB型
【嫌いな食べ物】チョコレート
【好きな食べ物】ビール・鮑・カスタードクリーム・ワイン
【尊敬する人】矢吹丈


☆店舗情報☆
【住所】和歌山市湊445-1
【TEL】073-460-1391
【営業時間】12:00~20:00
【定休日】毎水曜日・第1第3火曜日・レースやイベント時

Twitter #agbike

AGer新着ブログ
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
Facebook
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
