ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいらはケンタッキー


自転車のペダリングには、膝から下の筋肉はあまり必要ないといわれています・・・
足首の角度を支えるだけの筋力があれば十分だとか・・・?

僕の膝から下は・・・


19.jpgみんなに「美味そうやな~ケンタッキーか!?」って言われるくらい
←こんな感じ・・・
もっそい太いんです。昔、陸上の短距離選手だったのでその名残かと思っていましたが・・・
どうも、最近また発達してきて太くなってきている気が・・・?
ロードバイクは基本回転で乗るのだが、やっぱり踏んでるんやな~~
確かにしんどくなってついて行けなくなった時とかもがく時に踏んでますね~~
でも競輪選手とかはふくらはぎも太いような・・・?
昨夜の金曜夜走り倶楽部も追い込んだお陰でハムストリングが痛んでます・・・。
これはなかなか良い感じで回せてる証拠かな。


金曜夜走り倶楽部に頑張って参加している若者達の上達ぶりに驚きです。
最初ついてこれなかった人達も段々とついてこれるようになってきてます!
すばらしい!!
アラサー達にはアラフォーの私たちはまだまだ負けませんよ~~!
っていうかAGのアラフィフ長老チームが怖いんですけど~~



明日の和歌山みなと祭りBBQ参加される方お店のホワイトボードに記入してくださいね~
材料買いにいく加減がありますのでお願いいたします。



さて、9月のセルフディスカバリー王滝の申込をもうじきしようかな~~?

王滝とは長野県王滝村で行われる全国からMTBer達が集まってくるレースである。
100キロと42キロがあります。

日頃走れないような非現実的なコースを走るので晴れればすっごくキレイな景色の中で走る事が出来ます。

P5300014.jpg

↑キレイでしょ~~~
色々なレースの中でこの王滝は別格に面白い!!そして、別格にしんどい!(笑)
その分、達成感も最高である!


って訳で王滝一緒に出たいぞ~~!でもMTB持ってないぞ~~?って方の為に
【王滝エントリーキャンペーン】を行います!

「キャンペーン内容」
その1:キャンペーン対象バイクをご購入の方に、王滝出場エントリー代を当店が負担いたします。
その2:キャンペーン対象バイクは超特価!!

P1010994.jpg

キャンペーン対象バイクその1
TREK 8500
国内未発表モデルのTREK8500が超特価!
カタログに載っておらず、この5月に登場したニューモデル!
価格310,000円→超特価!お問い合わせ下さい。

レースジオメトリーをそのまま受け継ぐ8500は、軽量のレースライトホイール、フルXT10speedコンポーネント、リモート搭載のFOX32F100mmサスペンションを搭載!
そのままレースに出場可能なハイスペックバイクです。フレームはトレックの最上級アルミのALPHA REDを使用。





P1010992.jpg

TREK
ゲーリーフィッシャー コレクション
X-Caliber


価格\199,000→超特価!お問い合わせ下さい

はやりの29インチMTB!
29インチといえばやはり王道のゲーリーフィッシャー!

王滝などのジープロードには障害物も楽々に乗り越えられる29インチのMTBが最適!!

一番人気のXキャリバーが在庫処分の超特価です!


みんなで王滝出るぞ~~~!!


theme : 和歌山
genre : 地域情報

tag : 王滝 和歌山 マウンテンバイク

comment

Secret

No title

え・えーー まだエントリーしてないのーー。(笑)

それから 宿の予約は?(汗)

大将の車に乗せてもろて 楽ちんに 行きたいんですけど・・・・ 
あんまし 増えると はじき出されそうで・・・・
自転車 買った方が 優先されそうやし・・・・
とりあえず 大将の後部座席を 先行予約で お願いします。(笑)


8500のタイヤ そのまま大滝へ どうぞって感じやな!

MTBの草レースとか ないんやろか?
2Hとか 面白いんやけどな。

長老>

バタバタしててまだしてませんねん(恥)

旅館はどっか予約しないとあきませんね~もう無理かな???
長老に一任します!とりあえず5名!よろしく!

僕の車に乗せてもろてはいいのですが、運転は長老ですよ!(^_^)b

MTB草レースありますよ王滝の前の週に。兵庫県で。パンフレットありますのでまた見せますわ。
トップページ
ウェブショップ
店舗情報
アクセスマップ
取扱ブランド
テクニカルサポート
自転車マニュアル
ポイントカードのご案内
バイクギャラリー
店長ブログ
チーム アバンギャルド
店長ブログ
チームメイト募集
 
アクセスカウンター
プロフィール

DUKE

Author:DUKE

和歌山市の大浦街道にあるスポーツ自転車専門店AVANT GARDE(アバンギャルド)主宰
【生年月日】6月4日
【血液型】AB型
【嫌いな食べ物】チョコレート
【好きな食べ物】ビール・鮑・カスタードクリーム・ワイン
【尊敬する人】矢吹丈


☆店舗情報☆
【住所】和歌山市湊445-1
【TEL】073-460-1391
【営業時間】12:00~20:00
【定休日】毎水曜日・第1第3火曜日・レースやイベント時

Twitter #agbike

AGer新着ブログ
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
Facebook
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。