ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ



2011年シマノ鈴鹿サイクルロードレース

CIMG1240.jpg

毎年恒例のシマノ鈴鹿サイクルロードレースに参加してきました!!
昨年は参加者少なかったのですが、「速くなくても運動会なんだから楽しもうよ!」って事で総勢30名で参加してきました!
今年出れなかった人達。また来年出ましょうね!

表彰台登れるまでにはちょっと届きませんでしたが

楽苦しく走ったみんなの清々しい顔を見ていたら良かった良かった!!

僕はと言えば3種目走りました。
オープン?という3周回するレースから開始・・・
1周回目集団の中でかなり楽して走れたので「良い感じ!!」同じ組のにっしゃんもそう感じたのでしょう。

2周回目そっからにっしゃんが先頭に立って引く引く・・・その後ろをついていきます。
彼は凄い!が・・・

学習能力ねぇ!(爆)

前にもそれやって撃沈してしまったやんか~~~二人で集団をひっぱって行くのと集団の中にこそっと隠れているのでは疲労度が全然違う・・・。

こりゃ無理だ~~~せめて2周回目のスプリントポイントでAGジャージアピールを!って事で・・・

最後さされて3番手・・・それでも一応放送で3番手アバンギャルド和歌山と言って貰ったので良しとしよう。

そこで僕はお役ご免。ちんたらポタリングしていたら3組目が近づいて来た~~横によけると・・・

おおお~~~~クロダモさんが先頭引いてるじゃねぇか~!かっちょええ~~~!

鈴鹿嫌や~~って言いながら一番楽しんで頑張ってましたやん!?


そして問題のチームTT。
2組目のトップスタート。抜かれる一方で抜く目標がありません・・・

抜かれないでいくどーー!って事でスタート前に順番決めていざスタート!

先頭のマスターがっつり牽いて・・・

あれ?ペダルガチャガチャやってようはめてないがな・・・「先行って~~!」

ええっっ!

なんとかスタートして半周くらい走った時、エースにっしゃんの後輪タイヤがカチャンカチャン言い出した・・・

なんや!?

「パンクーーー!」

「うっそ~~~ん」

キミがおらんかったらどないするねん!?仕方なく3人で誰一人千切れられない状況でがんばります。

2周回目に入ったあたりから、横っ腹が痛くなってきてどうにもこうにも・・・

中学校の時の1500メートル走の時を思い出したわ!

てっちゃんもしんどそう・・・って事は残りはマスター!残りはほぼマスターに牽いて貰いました。

最終コーナーを回ってからは死ぬかと思う程必死で走ってなんとかゴール・・・

こんなしんどいの久しぶり・・・もう無理・・・

あとは2時間エンデューロ2人組です。

お相手はkazuさん。スワンさんが出れなくなったので急遽コンビが僕でゴメンなさい。

kazuさんサラ脚なんで、元気元気!

「僕、10分でいいですか?」

もうヘロヘロなので申し訳ない。

とりあえず5周走って貰って交代して3周走って残りをお任せするという作戦で・・・

後から考えたら1時間40分走って貰って20分僕でよかったかも・・・
やっぱピット交代ってだいぶ時間ロスしますからね・・・
にっしゃんてっちゃんチームはこの作戦でした。

いざ2時間エンデューロスタート!!

1周目・・・あれ?もしかして・・・前から5番目くらい

おお~~kazuさん頑張ってるな~~

2周目も2番手??

やめてーーー!!それかそのままゴールまで走ってて~~~!!

5周走ってkazuさん帰って来る・・・

「トップでピットに入ってきましたよ!!

うっそ~~~ん!またそんなプレッシャーを・・・
頑張って頑張って3周脚もげるかと思う程こいでこいで自分なりに頑張りました。

あとはkazuさんに命からがらバトンを渡して後は応援に!!

応援するの結構楽しいですね。みんな「○○~~頑張れ~~」って言ったら
各々の表情と手を振るポーズが楽しい!
僕は声援に応える余裕なかったんですけど・・・
kazuさんの頑張りがあって12位でした。

しんどかったけど、楽しかったね!!

また来年出ようね!!

運転された方々お疲れ様でした!!みなさん無事帰って来れて良かった良かった!!


theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

tag : シマノ 鈴鹿 ロードバイク

comment

Secret

No title

ピット間借りさせてもらいましてありがとうございました。
また、お店よらせてもらいますね。

参加者もどんどん増えて、最高のお祭りですね、来年もヨロシクです。

鈴鹿

土曜日お疲れ様でした。 控え室使わせてもらい初、鈴鹿とても楽しく過ごせました、 ありがとうございました。

No title

お疲れ様でした。
AGさんと 集う仲間のおかげで 最高の一日でした。ありがとう。

知らないところで いろいろ「ドラマ」あったんですねー。
応援 力もらえますよね。 ほんまにその時は頑張れる・・・その時は(爆)
今日は 声がかれて なんだか変です。

No title

いい写真やねぇ~~~。
ほんとにありがとうございました。
最高の思い出になる一日でした!
AGで自転車やってよかったよぉ~~!!
来年はこの倍やね。
店長お疲れ様でした。

No title

お疲れ様でした!
皆さんそれぞれの頑張りに感動しました。僕はと言えばTTで千切れてしまい無様でした。(涙)でもそれが実力で更にトレーニングせぇってことですね。
楽しいひと時を過ごせてAG最高!!

ありがとうございました

大将のおかげで、すっごく楽しめました!
段取りとレースの掛け持ちって結構気を遣うはず、お疲れさまでした。
たくさんのAGメンバーの方々とお会いできたことが、一番の思い出です!
今年の鈴鹿も楽しかったー。またイベントに参加させてくださいね!!

No title

服部のブースに寄ってくれましたよね、ブラック/カーボンが展示してた
らしいけど、、、冗談です、お疲れ様でした。
ちなみにTV和歌山のポロシャツプレゼント、当たっちゃいました、
おかげでWゲットです、当選確率は別として、なんか懸賞で当たるって
結構うれしいね、ありがとうございました。

ありがとうございました

いろいろとお世話になりましてありがとうございました。

嫁は昨日新しいヘルメットをゲットし、アームストロングになるべく今朝からローラー回してました。

琥士郎ともども今後ともよろしくお願いいたします。

シルクなお二人>

T名くんN勢くんお疲れ様でした。
2Hエンデューロ表彰台すごかったね~おめでとう!
かないませんわ~

よっぴさん>

こちらこそ!次は王滝ですね!
そして10月はイベント続きです!

はし長老>

1時間サイクルマラソンは好成績でしたね!
最近メキメキ速くなられて、さすがモンキー10行かれるだけありますね~
次は王滝よろしくです。
長老に勝てる気がしません・・・

ますたー>

お疲れ様でした!
楽しかった!AGで自転車やってて良かった!という一言をいただけると最高です!
チームTTは撃沈してしまってすみませんでした。
来年はkazuさんスワンさんにっしゃんでAチームですね!

千切れのひがっさん(爆)>

お疲れ様でした!
悔しそうでしたね~~(笑)
僕もチームTT失速してしまったけど3人だったので千切れさせてくれなかっただけですよ~~
やっぱTTバイクいりますね~ひとりTTバイクで千切れたら超恥ずかしいけど・・・(^_^;)

kazuさん>

お疲れ様でした!!
僕がコンビでまったりモードになってしまいすみませんでしたね~(汗)

声援だけはもっそいしてたでしょ!?(笑)
声援に応えるkazuさんの余裕っぷりがかっちょ良かったですよ!

こんなまったりなAGですけどこれからもよろしくお願いいたします。

せきどんさん>

ブースに全く行けずでした・・・色々見に行ったり挨拶しに行ったりしたかったのですが・・・(^_^;)

テレビ和歌山のAGポロシャツ当たったんですか!?
80通以上応募あったらしいのに倍率30倍くらいあったらしいですよ~
えらい所で運を使ってしまいましたね~(笑)

tany>

こちらこそ色々と大変でしたね!
ネエさん無事でなによりでした。
チームTTレディース来年はリベンジやね!
tanyも来年は走ろうね!

No title

デュークのおかげで、大変快適なスタッフルームを曲がりさせていただき、本当に助かりました。おかげで仲間と、結果をのこせました。
さて、いよいよシクロクロスシーズンです。私もそろそろ眠りから覚めないといけませんね。
しかし、君のお店、本当に雰囲気がいいですね。うらやましいです。

No title

次のアバギャル目標は
吉野GF完走やi-184
転けても懲りへんでi-278

ありがとうね!

GIROさん>

いえいえ、こちらこそ。
僕もシクロデビューしてみようかと思ってますのでご指導ご鞭撻お願いいたします。

うちみんな雰囲気いいでしょ~(笑)
表彰台はのぼれんけど・・・(^_^;)

タニヨメ姉さん>

姉さんご無事でなにより。
転けてもめげない姉さんが凄いって女将もゆうてましたわ。

吉野GF90kmはそんな気合い入れなくても完走出来ますって!
11月3日のうどんツアーの方がしんどいで~(笑)

これからもよろしく。

おつかれさま

暑かったけど、結構楽しめました。

3種目あると、ゼッケン交換大変だから・・・
次は、きっちりトレーニングして
オープン1と2時間で良いかな?

お疲れ様でした~

スイートでまったりしてしまった為みんなの活躍が見れなかったのが残念!でもとっても楽しめました、ありがとう。

あと、自走止めてくれてありがとう(笑)

No title

みなさん楽しそうで羨ましいです!

来年僕も。。。と言いたい所ですが、
なかなか難しいと思います(ToT)

胸張って?休めるようになれるように
仕事にロードに日々精進。
がんばります。

次回僕が出れるのは堺?ですかね。
それまでになんとかジャージアピールできるレベルに
なりたいッス。

あ、そういや昨日komorebi行った時にマスターが
「金練キツせなあかんな~」
って言ってましたよ。
あれ以上キツく・・・?
トップページ
ウェブショップ
店舗情報
アクセスマップ
取扱ブランド
テクニカルサポート
自転車マニュアル
ポイントカードのご案内
バイクギャラリー
店長ブログ
チーム アバンギャルド
店長ブログ
チームメイト募集
 
アクセスカウンター
プロフィール

DUKE

Author:DUKE

和歌山市の大浦街道にあるスポーツ自転車専門店AVANT GARDE(アバンギャルド)主宰
【生年月日】6月4日
【血液型】AB型
【嫌いな食べ物】チョコレート
【好きな食べ物】ビール・鮑・カスタードクリーム・ワイン
【尊敬する人】矢吹丈


☆店舗情報☆
【住所】和歌山市湊445-1
【TEL】073-460-1391
【営業時間】12:00~20:00
【定休日】毎水曜日・第1第3火曜日・レースやイベント時

Twitter #agbike

AGer新着ブログ
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報
Facebook
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
